パラレルワールド | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。



私の恋愛運はいま


爆上がり中💗


まだ何も無い



これからこれから



焦ってない



全然焦ってないよ!!




恋愛運爆上がりの中、



大好きな人が映画を観てきたという。



えらく感動していた



「YESTERDAY」





私も次の日すぐに観に行った





なんとこれもまた



パラレルワールドの話


やった🌟





「なんちゃらラプソディ」みたいな


ガチガチの音楽映画かなーって思ってたら


ラブストーリーやった


主人公事故って

目が覚めたら

違う世界にいた


あれ?

これ泰三さんと同じやん

今気がついた





ノビッキさんが私のブログ


リブログしてくれた!記念!


私タイホされるらしーーー😂💗


毛の生えてないカピバラ!!


ウケた!!


可愛いーーーー







歌ってるのに
ずっと売れなかった主人公のジャック


もし目が覚めた世界に

ビートルズがいなかったら

そして自分だけがビートルズを覚えてたら


主人公
やることは
ひとつ!!!


※これから観ようという方は
ここから先は読まないでください


自己責任でお願いします




なんか
同じ映画観ても
感動する部分とか
刺さる部分ってきっと
人それぞれ違うんやと思う
できれば先入観なしで見てほしい
ので今から観るひとは
読まないでください







観終わったあと、


すごーーーーい胸がぐっさりなって


なんか「観たで」とか言えんかって


ちょっと感動してしまって。


映画の中である人がでてきて



主人公が「今幸せ?
幸せの秘訣を教えてくれ」と聞くんやけど




「幸せとは、嘘をつかないこと
愛する人に愛してると伝えること」




と。




流れる「All You Need Is Love」





愛こそは全て。





あぁ泣ける





映画観終わったあと、




隣の家族連れできてたお父さんが




ええ声の鼻歌で「イエスタデイ」を歌ってて




それもなんかあったかくて地味に泣けたり




いやほんとに愛こそは全て




わかったよ!わかってるよってば!