の続きです
 
 
 
みなさま、きょんばんわ
直子です
 
 
 
先日、この大天使シリーズのお話が
キラキラリアルキラキラに動き出して
これ以上書けないので
 
 
 
また書ける状況になったら
ご報告します
 
 
という事で
シリーズⅠが完結していました
龍

あれからまだ数日ですが

 

 

 

ちょっと

書いておきたいこと

 

 

いや、だいぶ

書いておきたいこと

 

 

 

いやいや・・・

めっちゃ、書きたくて

たまらないことが起こりました

 

 

 

 

カシエルが喋った

のではなく(笑)

 

 

カシエル(とAさん)が

ご縁をつないでくれて

 

 

 

 

すんごい方に

お会いしてきました

 

 

その方とは・・・

 

 

 

 

 

「やずや」創業社長と

運命的な出会いをされ
それからずっと「やずや」

拡大と繁栄に関わってこられた

 

 

 

 

「やずやのすべてを知る男」

と呼ばれている

やずやグループの大番頭

西野 博道さん

 

 

 

 

やずやといえば、

知らない人はいないと思いますが

新聞やTVCMでおなじみの

健康食品の通販会社

 

 

 


今は健康食品の通販だけでなく、

多種多様な分野で様々な商品の

販売をされています

 

 

 

 

年商100億円

を超える実績をあげられている、

立役者であり

「マーケティングの神さま」

みたいなお方です

(やずやグループ全体では400億を超えた実績も!)

 

 

 

 

 

その西野さんは

5年で100億円突破!

の具体的方法を学ぶ

セミナーの講師をつとめられたり

 
 

 

 

最近ではこんな本を

出版されています

100億マニュアル

 

 

 

ブログでも実践的な詳しい情報を

発信されています)

 

 

 

 

普通に生活していたら

絶対お会い出来そうにない方ですし

 

 

 

お会いでいたとしても

そういったセミナーに申し込んで

大勢の中の一人としてしか

お話できない方だと思うのです

 

 

 

 

それが、個人的に

お食事をご一緒できるなんて

 

 

 

 

めちゃくちゃすごいよね

笑い泣き

大天使の人脈の繋げ方、階段100段飛ばしあせる

 

 

 

 

私、名刺をお渡ししたのですが

それを見ても全く不審がられることもなく

 

 

 

 

 

 

調子に乗ってカシエルの話や

30億の話をしちゃいました

デレデレ

 

 

 

 

 

すると、西野さんは

こうおっしゃったのです

 

 

 

 

 

 

「30億

いけると思います」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「5年くらい

じゃないですか」

 

 

 

 

 

滝汗

 

 

 

 

滝汗

 

 

 

滝汗

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

マジか~!!

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

マーケティング会のレジェンドに

こんな風に言われたら

 

 

 

 

謎に、出来そうな気に

なってしまうのが不思議

ハートちゅー音譜

 

 

 

 

 

その後も、西野さんは

どうやって30億にたどりつけるか?

のお話を丁寧にお話くださいました

 

 

 

 

 

別れ際にサインを頂き

お名前の部分を伏せて

ブログに掲載してもいいか?を伺うと

 

 

 

 

「名前出しても

大丈夫です

どうぞビックリマーク

 

 

 

 

と言ってくださり

ポーン

 

 

 

 

 

 

「霊能者ですよ!

霊能者のブログですよ!

本当にいいんですか?」

 

 

 

 

 

と、何度も確認しましたが

良いそうです

 

ちゅー

 

 

 

なんて懐の深い方なんでしょうか

こんな風に歳を重ねたいと

切に願います

 

 

 

 

西野さん、本当に

ありがとうございました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

という

 

 

 

すごい事がありましたが

今日も我が家は通常運転です

 

 

 

 

 

あいかわらず

カシエルはこんな感じだし

 

カシエルの龍龍ジンは

 

 

君って、とろいよね

いちいちビビったり感動したり・・・

 

 

そんな暇があったら

どんどん進めばいいのに

 

 

僕も、さっさと済ませて

早く帰りたいんだよね

 

 

あ、ビーフジャーキーくれるなら

まだ居てあげるけどね

 

 

 

 

なんて言っています

 

 

 

 

通販や次のイベントの準備をしたり

zoomで打ち合わせをしたり

 

 

お財布のベッドのお花を

買い付けに行ったり

 

 

子供の学校の参観やPTA

習い事の送迎

 

 

そして家事

 

 

今までと同じように

けっこうバタバタと忙しい毎日です

 

 

 

でも、数日前までと

明らかに違うのは

 

 

 

30億が

絶対に不可能だと

思わなくなっている

 

 

ってとこです

 

 

 

まだ、一歩目を踏み出したところ

もしかしたら一歩にも満たない

半歩かもしれないけれど

 

 

 

確実に何かが動いた

動き始めた感覚があります

 

 

 

 

そんな、私とカシエル(とジン)を

引き続き見守っていただけると

嬉しいです

 

デレデレ龍

 

 

次の更新を

楽しみにしていて下さいラブラブ

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 音譜募集中音譜

鳳凰メソッドプレセミナー&

マルシェ in名古屋

 

【メソッド前の準備】
・ノートレッスン
・自分の整理
・現状の把握と理想とのギャップ
・感情の種類を知る


※ノート(ご自身がときめくお気に入りのノート)

2冊と筆記用具をお持ち下さい
龍ノート、鳳凰ノートをご希望の方は

会場で販売いたします(2冊1セットで4000円)
 

image

日時:10月6日(日)
 11時00分 出店者入室
 11時30分 開場
 12時00分 プレセミナー開始
 13時30分 15分休憩
 15時15分 プレセミナー終了
 15時40分 マルシェ終了
 16時00分 完全撤退

場所:名古屋駅近くの会議室
詳細は受講者様にメールでお伝えします

(サロンメンバーはマルシェ出店が可能)

 

 

お申し込みは

下矢印

こちら

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

LINE@お友達募集中!!

ID:@osaifunobed