の続きです
 
 
 
 
 
ある日、突如として
我が家の寝室にあらわれた
 
 
 
大天使カシエル
 

 

 

カシエルが・・・

 

 
鳳凰と

 親子!?

 

 

 

この

「カシエル鳳凰と親子説

には

全く納得できなかった私

 

 

 

 

だって似てないし

だってなんか種類ちがうし

じゃあお父さんは誰なん?

とかいう話になってくるし

ブツブツ・・・

 

 

 

 

全く、納得は出来なかったけれど

まだまだ聞きたいことが

山盛りだったので

 

 

 

仕方なく

次の質問に進むことにした

 

 

 

 

真顔

 

 

カシエルは、お母さんの鳳凰に

言われて、ここへ来たのね

(知らんけど)

 

 

 

で、さっき乗り物を乗り換えるって

言ってたけど、それは何?

 

 

 

 

 

龍

 

次は、乗り物の話だね!

 

 

 

あ、その前に

さっき、君がブツブツ言ってたけど

カシエルのお父さんはだよ

 

 

 

でね、新しい乗り物っていうのは・・・・

 

 

 

 

ニヤニヤ

ねぇ

チョット待って

 

 

 

 

 

 

今、サラッと言ったけど

カシエルのお父さんが

ってどういうこと???

 

 

お母さんが鳳凰で、

お父さん

あのビジュアルって‼️

 

 

絶対ないと思うわ!!

 

 

 

 

 

龍

 

君って、ホント

細かいことばかり気にするんだね

 

 

絶対っていう言葉には

想像も創造も入る余地がないからね

 

 

「君の世界には無いこと」

にしたければ

別にそれでいいんじゃない?

 

 

 

 

 

 

真顔

 

(この龍・・・なかなか痛いところを突いてくる)

ウザいわ・・・

 

で、新しい乗り物って何?

定員がどうとか言ってたけど・・・

 

 

 

 

 

 

龍

 

君がこれから乗る乗り物は

ヴィマナだよ

定員は7人

 

 

 

ちなみに今まで乗っていたのは

メルカバで4人乗り

 

 

 

その前はチァリオット

で2人乗りだったよね

 

 

 

乗り物によって、定員と

循環できるエネルギー量が違うから

 

 

 

それに伴って

現実に現れてくる物質の量が

変わってくるんだよね

 

 

 

 

 

滝汗

 

よね?

 

よねって・・・?

 

何言ってんのか、全く分からないあせる

 

 

 

かろうじてチャリオットってのは

「ベン・ハー」って映画で

みたことある気がするけど

あれ、馬が引いてなかった?

 

 

 

上矢印こういうやつ

 

 

 

 

・・・なんか

 

頭が回らないし

気分が悪くなってきた

 

 

私は、やっぱりイカれてるのかもしれない

こんな事、どう考えてもオカシイ

 

 

いや、今までも充分オカシイことを

見たり聞いたり言ったりしてきてるんだけど

 

 

ちょっと色々ついていけない

 

 

疲れた

今日はもう寝よう・・・

 

チーン

 

 

 

 

 

 

龍

 

あれ?

もういいの?

 

 

まだまだ

説明は終わってないんだけどな

 

 

まぁいいや

まだ、時間はあるからね

 

 

 

でも、1つだけ理解しててほしいのは

カシエルが君のために来たってこと

 

 

 

ここへ来て留まるっていうのは

なかなか複雑な手順を踏むし

 

 

 

天使界でも

色んな意見があることなんだ

 

 

 

そんな中、カシエルは

色んな重圧を押しのけて

君の助けになればと思って

来ているんだからね

 

 

 

 

 

滝汗

カシエルが・・・

 

私のために・・・?

 

 

 

 

複雑な手順がある中で

わざわざ来てくれた?

 

 

 

 

そうなんだ・・・

 

 

 

 

何だかよく分からないけれど・・・

 

 

 

 

そこは、感謝しよう

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

カシエル

 

 

 

 

 

 

色々な重圧を押しのけてまで

 

 

 

私を助けたいという一心で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私のために

 

 

 

 

 

 

 

 

私のために

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のために!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、

見えへんわー!

 

 

笑い泣き

 

 

目も合わさんやん!!

 

 

 

 

 

どう見ても

イヤイヤ来たようにしか

見えないんですけど

笑い泣き

 

 

本当に

私のために

来てくれたのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

続きます・・・

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 音譜募集中音譜

鳳凰メソッドプレセミナー&

荒川祐二トークライブ in福岡

withマルシェ

image

ゆめみる宝石 鳳凰メソッドプレセミナー&

荒川祐二トークライブ in福岡

withマルシェ

お申し込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石【動画販売】

永久保存版に成ること間違いなし!

ここだけでしか話さないような

お話をしていただきます

 

荒川祐二トークライブin福岡

お申し込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石江島直子オンライン

サロンメンバー限定福岡オフ会 9/7

お申し込みはこちら

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

オフ会頻繁にやっています!

次回は9月7日福岡

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

LINE@お友達募集中!!

ID:@osaifunobed