「鳳凰の霊能者」
 
 
などという
あまり聞かない肩書で
活動している私ですが
 
 
 
「普段は全然スピってないね」
とか
「意外にめっちゃ現実的ですね」
 
とか言われます
 
 
 
でも、やっぱり
 
龍が!!とか
鳳凰が!!とか
 
一般的にはイカれてる?
かと思われるような
ことも、やっぱり言うてます
 
 
 
 
 
 
で、イカれついでに
聞いてほしいんですが
 
 
 
先日
我が家の寝室に
大天使が来たんですよ
 
 
 
 
 
 
いや、待って!
帰らないで(笑)
 
 
 
 
 
 
もうちょっと聞いて帰って
面白くなるから
2杯目から安くするからw
 
 
 
 
 
あのね
我が家の寝室には
神棚があるんです
 
 
 
で、そこに
朝起きた時と、夜寝る前に
手を合わせます
 
 
 
 
その日の夜も、いつものように
神棚に手を合わせました
 
 
 
いつもと違ったのは
現在までの、鳳凰や神さまとの対話を
書き残してきた
「鳳凰メソッド」
なるものが、全てダウンロードできた
その日だったことです
 
 
 
 
神棚の前で
目を閉じて手を合わせ
そのことへの御礼を言った、その時
 
どすん
 
という感じで
何かが落ちてきた?
というか降り立った気配がしたんです
龍が来たときと似ていますね
 
 
 
あ、でもこのときは姿は見えず
ん?なんか来た?
気のせいか・・・と思っただけでした
 
 
 
 
で、寝~よう音譜
ベッドに横になり
 
 
 
 
 
ふと神棚の方を見た時
 
 
滝汗
な・・・
  なんか居る!!
 
 
 
 
 
 
え?
 
滝汗
 
 
滝汗
 
 
 
滝汗
 
 
 
どちら様?
 
 

 

 

 

なぜかこちらを真っ直ぐには見ない

アンニュイな表情の男性が

 

 

(やや短い、ドラゴンっぽいが翼小さめ)

に乗って

 

神棚の横に居ます

 

 

 

 

 

 

大きな翼が背に2枚

そして、それより小さい翼が

肩を覆うように2枚

 

 

 

 

4枚の翼・・・

天使???

 

 

 

「だ・・・・誰?」

 

 

 

「・・・・・」

 

 

 

やだ!喋らないあせる

笑い泣き

 

 

 

 

 

ここで、私はフェイスブックに

謎の大天使が来たことを

つぶやいた

 

 

 

 

するとオンラインサロンのメンバーが

色々調べた情報を送ってくれました

 

 

 

 

 

その情報をもとに

分析した結果

この4枚翼の方は

 

キラキラ大天使カシエルキラキラ

 

らしいと判明!!

 

 

 

 

ミカエルとかラファエルとかは

聞いたことがあるけれど

カシエルって正直知らなかった

 

 

 

 

でも誰なのかが分かって良かったドキドキ

 

 

 

 

 

「あなたはカシエルさんですね

カシエルさんは、

どうしてここに来てくれたんですか?」

 

 

 

「・・・・・」

 

 

やっぱり喋らない

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

続きます・・・

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 音譜募集中音譜

鳳凰メソッドプレセミナー&

荒川祐二トークライブ in福岡

withマルシェ

image

ゆめみる宝石 鳳凰メソッドプレセミナー&

荒川祐二トークライブ in福岡

withマルシェ

お申し込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石【動画販売】

永久保存版に成ること間違いなし!

ここだけでしか話さないような

お話をしていただきます

 

荒川祐二トークライブin福岡

お申し込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石江島直子オンライン

サロンメンバー限定福岡オフ会 9/7

お申し込みはこちら

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

オフ会頻繁にやっています!

次回は9月7日福岡

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

LINE@お友達募集中!!

ID:@osaifunobed