の続きです
 
 
 
 
 
ある日、突如として
我が家の寝室にあらわれた
 
 
 
大天使カシエル
 

 

 

 

 全く話さないカシエルの代わりに

色々教えてくれる

お喋りな龍が

龍

 

 

 

 

カシエルは君のために来た

と教えてくれたけれど

 

 

 

 

本当に

私のために

来てくれたのでしょうか・・・

 

 

 

 

これから乗り換えるという

乗り物の話も

 

 

 

聞いたことのない名前の

乗り物ばかりで

 とても信じられそうにありません

真顔

 

 

 

 

 私自身が今世求めているという

巨額な資産も、いくら欲しい!と

自覚しているわけではなく

いまいちピン!と来ないし・・・

 

 

 

 

 

これ以上、龍に質問したところで

混乱するばかりで

理解できそうにないし・・・

 

 

 

 

 

色々、考えた末

私は決めました

 

 

 

 

 

よし!

 

 

 

 

 

 

放っておこう

 真顔

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 そして、それから2日間

龍に何も聞かず

放っておきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると3日目の夜

 

 

 

 

 

 

 

龍

 

ねぇねぇ、あれから黙ってるけど

早くしないと期限がきちゃうよ

 

 

 

そろそろ

君に理解してもらわないと

君も先に進めないし

実は、ボクも困るんだ

 

 

 

そろそろ

話の続きをしようよ

 

 

 

  

 

 

 

真顔

 

えー!嫌だ

 

 

聞いたけど、よく分からんし

私、先に進めそうにないわ

 

 

 

そもそも今世

私の希望してる資産って

幾らくらいなのかも分からんし 

 

 

あなたが困るっていうのも

ますます分からない

 

 

 

 

 

 

龍

 

あ、ボクの名前はジンだよ

爪は7本

 

 

 

自分で言うのもナンだけど

龍神族の中では

かなり神格は高い方なんだ

 

 

 

 君は、今世肉体に入る時に  

この人生を設計して

 

 

 

このタイミングで

大きく拡大していくという

人生設計をしたんだ

 

 

 

ま、君は

忘れてるかもしれないけどね

  

 

 

そして、君は

沢山の神さまや龍神族、

さらには鳳凰族と、

契約を結んで生まれている

 

 

 

自分が「設定通り」の人生を

生きることを

手助けしてもらう代わりに

 

 

自分が

みんなの手足になる

とね

 

 

 

 

 

滝汗

 

え?

あなたの名前ジンなの?

(なんでだろう。なんかヤダなニヤニヤ

 

 

で、7本爪の龍って!!

壱岐島の龍光大神と一緒やん!!

ポーン

すげー

 

 

それにしてもよ

私の設定って、一体どうなってるの?

 

 

自分のその設定の為に

龍神族だけじゃなく鳳凰族や神様とも

契約を結んでるって

 

 

どんな

裏取引してるの?私!!

滝汗

 

 

 

 

 

 

 

龍

 

まぁ、君は

生まれる前からそんな

タイプだったってことかな

 

今だって組長って呼ばれてるしね

クスッ

 

 

だから、放ってはおけないって事

これは契約なんだよ

分かってくれた?

 

 

このタイミングで行動を起こすために

君が生まれ落ちた瞬間から

 

 

それぞれの役割が

それぞれの立場で動いて

今ここにカシエルが来てる

 

 

そして

そうして欲しいと

決めたのは君なんだよ

 

 

 

 

 

 

笑い泣き

 

なんだとー!!!

オーマイガッ!!

 

 

そんな大それた事を考えて

今世、生まれてきたのかー?

私!

 

ど、ど、ど、どうしようあせる

ゲッソリ

 

 

あ、あの・・・

 

ちなみに

私の設定してきた資産というか

循環するお金の額って

一体どのくらいなんでしょう?

滝汗

 

 

 

 

 

 

 

龍

 

ああ、お金のことだね

今、君がメインで使っている

通貨の単位で言うと・・・

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

とりあえず

30億

くらいだね

 

 

 

 

 

 

 

ポーン

 

 

 

 

ポーン

 

 

 

 

ポーン

 

 

 

 

 

 

さんじゅうおく

 

 

 

 

30億ー!!

 

なんか言うてー!

笑い泣き

 

 

 

 

続きます・・・

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 音譜募集中音譜

鳳凰メソッドプレセミナー&

荒川祐二トークライブ in福岡

withマルシェ

image

ゆめみる宝石 鳳凰メソッドプレセミナー&

荒川祐二トークライブ in福岡

withマルシェ

お申し込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石【動画販売】

永久保存版に成ること間違いなし!

ここだけでしか話さないような

お話をしていただきます

 

荒川祐二トークライブin福岡

お申し込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石江島直子オンライン

サロンメンバー限定福岡オフ会 9/7

お申し込みはこちら

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

オフ会頻繁にやっています!

次回は9月7日福岡

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

LINE@お友達募集中!!

ID:@osaifunobed