の続きです
 

 

 

 

 

翌日、意気揚々と

星田妙見宮へ向かった私

 

 

 

星田妙見宮は

我が家から車で20分ほど

 

 

 

「鳳凰の霊能者」

を名乗るようになってからは

星田妙見宮の祭神であられる

アメノミナカヌシさまから

メッセージをいただくことが多いので

月に2回~5回ほど参拝します

 

 

 

 

今回は、ある方(Aさん)を

ご案内するために

夫の孝一郎とともに

その方をお迎えに行き、3人で

星田妙見宮へ向いました

 

 

 

 

 

星田妙見宮に着くと

いつもと同じ順番でスムーズに

参拝をしていきましたが

 

 

 

 

本殿で異変が起こります

 

 

 

 

 Aさんがお祈りされている時

今までコンタクトを取ったことのない

神さま「セオリツヒメさま」と

突然繋がったのです

 

 

そして

 

 

「現れている事を見よ

もうすでに動き出しておる」

 

 

 と言われたのです

 

 

 

 

え?それってどういう・・・?

 

あの・・・

 

私・・・

 

 

 

 

 

まだ何も言うてまへんけど

笑い泣き

 

 

 

 

え?

なんなん?

 

 

 

 

めちゃくちゃ神さまに

お願いしようと思って来たのに

 

 

 

何か知らんけど

ご祈念する前に

却下されたみたいになってる!!

笑い泣き

 

 

 

夏が始まる前に

恋が終わった的な

 

 

 

 

いや、でも今のは

ちょっと不意打ちすぎるし

 

 

 

私の御祈念に対する

答えかどうかも分からない

 

 

 

もともと今日は

アメノミナカヌシ様に

ご祈念しようと思って来たのだから

 

 

 

もう1度

(ちゅーか、まだ1回も言うてへんねんけど)

アメノミナカヌシ様に

ご祈念してみよう

 

 

 

 

アメノミナカヌシ様

アメノミナカヌシ様

私は今のこの状況がとても嫌です

 

 

自分自信が求めていることだと

聞かされてもピンと来ないですし

 

 

キャラが濃い神さまとか

そーゆーのちょっと苦手で(苦笑)

 

 

とにかく、あの喋らない大天使と

よく喋る龍を、帰らせていただいて…

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ御祈念の途中でしたが

遮るように入ってきた声は

はっきりと聞き取れました

 

 

 

 

 

 

 

 

「そのものたちを

遣わせたのは

我である」

 

 

 

 

滝汗

 

 

 

滝汗

 

 

 

 

滝汗

 

 

 

 

えー!!

 

みんなグル!?

 

 

 

笑い泣き

 

続きます・・・

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 音譜募集中音譜

鳳凰メソッドプレセミナー&

荒川祐二トークライブ in福岡

withマルシェ

image

ゆめみる宝石 鳳凰メソッドプレセミナー&

荒川祐二トークライブ in福岡

withマルシェ

お申し込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石【動画販売】

永久保存版に成ること間違いなし!

ここだけでしか話さないような

お話をしていただきます

 

荒川祐二トークライブin福岡

お申し込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石江島直子オンライン

サロンメンバー限定福岡オフ会 9/7

お申し込みはこちら

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

オフ会頻繁にやっています!

次回は9月7日福岡

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

LINE@お友達募集中!!

ID:@osaifunobed