の続きです
 

 

 

今の苦しい状況を打破するために

アマノミナカヌシさまから

何かアドバイスを

頂こうとした私でしたが

 

 

 

その苦しさの元凶

大天使カシエル龍のジン

私の元へ送り込んだのが

 

 

 

 

 

アメノミナカヌシさま

だったなんて!!

 

笑い泣き

苦労してラスボスのところまで行ったら

実の父親だったみたいな・・・

 

 

 

 

そして、まさかの

セオリツヒメ様にも

お叱り?を受ける始末・・・

 

チーン

ショックすぎて白目

 

 

 

 

 

 

 

 

だめだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんな包囲網

最強すぎる

 

 

 

 

 

どう考えても

太刀打ちできそうにない

こんな平民相手に、何の総動員やねん

 

 

 

 

 

でも、やっぱり

 

「30億稼ぐのに協力してくれて

一緒にヴィマナに

乗ってくれる人募集〜?」

 

 

 

 

 

なんてイカれた事を

ブログに書くくらいなら

死んだ方がマシだとさえ

思えてくる

 

 

 

 

 

 

ああ・・・

 

 

 

 

 

こうして目を閉じて

このまま天に召されたら

幸せだろうな

 

 

 

 

 

 

 

あ、もう

目の前に

天使のお迎えが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 って、お前かい!

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

最後の望みとも思えた

星田妙見宮での

ご祈念も

 

 

 

見事に玉砕してしまい

頼るものはもう何もありません

 

 

 

どうしよう・・・

 

 

 

帰途につく車の中

 

そんな私の心中を知る由もない

Aさんは、色々と話かけて下さいます

 

 

 

 

 

「江島さんの

これからのご展望は?」

 

 

 

 

というAさんからの質問に

自虐的な笑いを交えて

 

 

 

 

 

 

 

「神さまが、30億稼げって

言うんですよね~!あはは!」

 

 

 

 

 

 

と答えた私に、Aさんは

真剣な表情でこう言いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そのお話、

僕がお力になれると

思います」

 

 

 

 

 

 

 

ゲッソリ

 

 

 

 

ゲッソリ

 

 

 

 

 

ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 What ?!

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

続きます・・・

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 音譜募集中音譜

鳳凰メソッドプレセミナー&

荒川祐二トークライブ in福岡

withマルシェ

image

ゆめみる宝石 鳳凰メソッドプレセミナー&

荒川祐二トークライブ in福岡

withマルシェ

お申し込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石【動画販売】

永久保存版に成ること間違いなし!

ここだけでしか話さないような

お話をしていただきます

 

荒川祐二トークライブin福岡

お申し込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石江島直子オンライン

サロンメンバー限定福岡オフ会 9/7

お申し込みはこちら

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

オフ会頻繁にやっています!

次回は9月7日福岡

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

LINE@お友達募集中!!

ID:@osaifunobed