の続きです
 

 

 

 

 

 

 

「そのお話、

僕がお力になれると

思います」

 

 

 

 

と、突然Aさんに言われ

目が点になる私でしたが

 

 

 

 

よく考えてみれば

Aさんは

ビジネスコンサルティングが

ご専門だった・・・

 

 

 

 

それからAさんに

Bさんという方をご紹介いただき

 

 

 

 

そして、AさんBさん以外にも

年商数億~数十億の方が

「面白そうだから、話してみたい」

とご連絡を下さり

 

滝汗

 

 

 

その方たちから

色んなお話を伺って

 

 

 

 

あれよあれよという感じで

30億に向けて

具体的な話が進んでいます(なう)

 

笑い泣き

 

 

 

 

何も知らない私には

無謀で不可能だと思えるような話も

 

 

 

専門家の方々は

実際にあった具体例をあげて

 

 

「こうすればいいよね・・・」

「ああすればこうなるよ・・・」

 

 

と、まるでBBQに行く

打ち合わせをしているかのような

軽やかさで話します

 

 

 

「んー。30億いけるんじゃない?」

 

 

 

「もちろん、段階は踏むだろうけどね」

 

 

 

なんて

恐ろしいことを言った挙げ句

 

 

最後に口裏を合わせたかのように

こう言うのです

 

 

 

「いけると

      思います」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いや、何が?」

 

笑い泣き

 

 

 

 

一体何が

「いける」のか?

私には、全く解りませんあせる

 

 

 

でも、何かが動き始めています

 

 

 

 

 

 

 

そして

このブログ(大天使シリーズ)を

書くようになってから

 

 

 

 

色んな所で

「カシエル読んでいます」

と言われるようになりました

 

 

 

 

 

昨日まで2泊3日で

長崎県の壱岐島へ

出張していましたが

 

 

 

その間、LINE@には

 

 

「お忙しいのかもしれませんが

早くカシエルの続きを書いて下さい」

 

 

 

というメッセージが

殺到していました

(結果、無視したけどw)

 

 

 

 

商品取引の打ち合わせ中に

カシエルの話になったり

 

 

 

 

お会いする人

お会いする人に

 

 

 

「カシエル見てます」

「カシエル読んでます」

 

 

 

と言って頂くのは

めちゃくちゃ有り難いです

 

 

 

ただ一つだけ

どうしても納得できないのは

 

 

 

 

「いや~!カシエル

すごいですね!」

 

って言われることです

 

 

 

 

 

 

 

 

だって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつ、何1つ

してませんよ?

真顔

ひたすら

斜め向いてるだけ

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

カシエルが来てから

 

私の生活は、確実に変化し始めました

 

 

 

 

 

 

いままでも、結婚や出産

 

離婚を決意したことを機に

(結局、離婚はしなかったけれど)

 

そして霊能者をカミングアウトしたことを機に

 

私の人生観は変化し

 

その都度、世界が広がってきたように

 

感じてきました

 

 

 

 

 

 

その度に、楽しくなり

 

小さな事を喜べる私になって

 

今はとても幸せです

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、カシエルは

 

「君の設定した人生は、

まだまだこんなもんじゃないよ」

 

っていうことを

 

伝えに来てくれました

 

 

 

 

 

 

自分には、まだまだ

 

「伸びしろ」

 

があったように感じて

 

これからの自分に何が起こるのか?

 

ワクワクしています

 

 

 

 

 

 

12話までお付き合いいただいた

 

カシエルのお話(実話やけど)は

 

一度ここで終わります

 

 

 

 

 

 

 

 

現在進行系で起こっている事が

 

どんな風に進んでいくのか

 

まだ未知すぎて

 

今は書くことが出来ません

 

 

 

 

 

 

 

ただ、何らかの話が確実になり

 

皆さんにお披露目できる状況になったら

 

必ずここで、報告させていただこうと

 

思っています

 

 

 

 

 

 

 

まだ大天使は

 

うちの寝室で、黙ったまま

 

斜め向いています

 

 

 

 

 

 

話さず、目も合わせないような人と

(大天使やけど)

 

何かを一緒にしていくなんて

 

想像もできないことですが

 

彼がめちゃくちゃ大きな力で

 

私をサポートしてくれていることは

 

もう認めざるを得ません

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも

 

大天使カシエル、龍のジンをはじめ

 

鳳凰や龍や神さまを感じながら

 

毎日を過ごす私を

 

 

 

 

 

 

見守っていただけると

 

とても心強いです

 

 

 

 

 

 

 

大天使カシエルのお話に

 

お付き合いいただき

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

そして、これからも

 

どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 音譜募集中音譜

鳳凰メソッドプレセミナー&

荒川祐二トークライブ in福岡

withマルシェ

image

ゆめみる宝石 鳳凰メソッドプレセミナー&

荒川祐二トークライブ in福岡

withマルシェ

お申し込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石【動画販売】

永久保存版に成ること間違いなし!

ここだけでしか話さないような

お話をしていただきます

 

荒川祐二トークライブin福岡

お申し込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石江島直子オンライン

サロンメンバー限定福岡オフ会 9/7

お申し込みはこちら

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

オフ会頻繁にやっています!

次回は9月7日福岡

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

LINE@お友達募集中!!

ID:@osaifunobed