霊能者なおこの事件ファイル
 人気投票結果発表~
音譜

 

 

ブログへのコメントとFacebookのコメント

そしてLINE@のメッセージと

 

 

たくさんの投票を頂き

ありがとうございました

 

 

全投票数 221票
 


早速、投票結果を発表しますラブラブ






 

第5位

 18票獲得

 

 

 

 

霊能者なおこの事件ファイル6
 ~色々憑れてくる弟~



うちのオモロイ弟が憑れてきた

オモロイ霊のエピソード






第4位 

25票獲得

 

 

 


霊能者なおこの事件ファイル4
 ~おばあちゃんのおたふく人形~


寝たきりの森山さんが

大切にしていた

おたふく人形が繋いでくれた

家族のカタチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位

 27票獲得

 

 

 


霊能者なおこの事件ファイル9
~引っ張る手~

 

 

何度も繰り返し、私を引っ張る

亡くなった祖父の手

 

私を行かせたくなかった場所とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 第2位 

32票獲得










霊能者なおこの事件ファイル7
~こぼれたミルク~

 

崎山さんと、ゆうすけ君を見守る

おばあちゃんの霊

 

無力な私が

伝えられたのは

たった一言だけでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位と60票以上差をつけて
堂々の

第1位

 99票獲得






















霊能者なおこの事件ファイル10
~時を超えた縁(えにし)~

 

神谷さんの施術中に

何度も見える不思議な映像

 

時を超えて繋がる

赤い糸のお話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この投票結果を見て

 

正直な感想

 

 

 

 

 

 

みんな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ恋愛モノが

好きなだけちゃうん?

 

霊能関係ないやろ?

 

 

 

 

 

 

ま、それでも嬉しいんですけどね

デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

霊能者なおこの事件簿

に出てくるお話は

 

すべて私が体験した話

実話です

(お名前など個人情報の部分は多少変えています)

 

 

 

その中で

 

 

私自身が、1番思い入れがあった

エピソードは

 

 

 

 

霊能者なおこの事件ファイル7
~こぼれたミルク~

 

です

 

 

 

当時、まだ20代前半だった私が

自分の無力さを痛感して

悲しかった出来事でした

 

 

 

霊感が強くても

何の役にも立てないと感じて

 

 

 

泣きながら帰った冬の夜道は

 

 

 

ほっぺたが痛いくらい寒くて

オリオン座がきれいだったことを

 

 

今でも

はっきり覚えています

 

 

 

 

 

その時のことを

こうしてブログに書けるようになって

 

 

あの時感じた悔しさや

無力感は

 

 

かなり成仏できた気がして

ありがたく思います

 

 

 

 

 

 

そして

この霊能者なおこの事件ファイルには

掲載できないお話

 

 

・怖すぎて書けない話

 

・救いがない感じのエピソード

 

 

の方が、実はたくさんあります

 

 

そして、もう20年以上も前のことで

忘れてしまっていることも

たくさんあります

 

 

 

 

また何かのきっかけで

記憶が蘇って

 

 

 

その記憶が

書いてほしいと訴えてきたら

 

 

 

次の事件ファイルを書こうと思います

 

 

 

 

あらためて

 

 

 

たくさんの投票

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 


次のエピソードはこちら
霊能者なおこの事件ファイル11
~心の鎖~

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております