結婚、再婚、復縁すべてを経験した
仲人夫婦が伝える
6ヶ月で理想のパートナーと出会う方法


成婚にコミットして、戦略的婚活術で
あなたを最短で結婚へと導きます



日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会  認定講師
 
【宮崎/全国】

阿部俊明 → 初めましての方はこちらキラキラ
阿部 りえ → 初めましての方はこちらキラキラ


コウノトリ婚活 momo's marryハート


 

 

 

 

突然ですが、

リトルミイをご存じですか?

 

 

ムーミンのお話にでてくる、

おだんごヘアに真っ赤な服を着た

キリリとつり上がった目元が

印象的な小さな女の子ですおねがい

 

 

 

 

 

彼女は、見た目とは裏腹に

とても色々な名言を残していますハート

 

 

 

 

今日は、その名言の中から
3つほど婚活に役立つ目線で
お伝えしようと思います
 
 
 

「最初から全部うまく

やろうなんて自惚れないで」

 

 

迷った時は

自分で思った方を選べばいい

 

 

どっちが正解なんて

その時にはわからないのだから

失敗を繰り返しているうちに、
自然といい方を選ぶ
ようになっていくもの!
 
 
 
 
 

他人に自分のこと図星で言われると

イラッてすることありますよね

 

 

それって、自分が一番

分かっているけど

認めたくないところでもあったり・・・

 

 

そこは、自分の弱さ

だったりもする

 

 

弱さを受け入れられる

ようになったら

どれだけ自分が

成長できるかと思うと

ワクワクしませんか?

 

 

 

 

 

気にするべき相手

比べるべき相手は 

周りではなく、

もうひとりの自分!

 

 

他人は思っている以上に

人のことに興味はもっていない

 

 

でも、もうひとりの

自分とは、この先も

ずーっと向き合って

いかないといけないもの!

過去の自分に笑われないようにねニコニコ

 

 

 

 

恋愛本や婚活本だけではなく

こういうアニメからも

自分と向き合う言葉を

発信していることが

実は、多いんですびっくり

 

 

たまには、息抜きに

アニメやマンガを

見たり読むのもいいものですよハート

 

 

 

 

あなたの婚活は大丈夫?
婚活のポイントはどこ?
婚活占いは画像をタップ👇
【結婚はIBJ】結婚相談所ってどんな感じ👇




日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会 認定講師
コウノトリ婚活 momo's marryハート
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚