結婚、再婚、復縁すべてを経験した
仲人夫婦が伝える
6ヶ月で理想のパートナーと出会う方法


成婚にコミットして、戦略的婚活術で
あなたを最短で結婚へと導きます



日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会  認定講師
 
【宮崎/全国】

阿部俊明 → 初めましての方はこちらキラキラ
阿部 りえ → 初めましての方はこちらキラキラ


コウノトリ婚活 momo's marryハート


 

 

 

 
 
 

結婚相談所に登録はしたものの

その先の一歩が踏み出せない・・・

そこで自分を責めるのではなく

気持ちを整える時間が必要なだけ

 

 

 

 

婚活を始めると

いろんなハードルがあります

そのハードルを高く感じている人ほど

前に進むのに時間がかかります

 

 

お申込みしないといけない

お断りせずにお見合いした方がいいなど

自分の中で分かってはいるものの

もどかしい思いをしているはず

 

 

周りに言われて行動しても

何も解決しない

それはただやらされているだけ

自分から動くことに意味があります

 

 

 

 

気持ちは自分でしかわからないし

コントロールできません

気持ちが整っていなければ

常に自分の未来について

考えてみましょう

 

 

これから先、

楽しいこともつらいことも

いろんなことが待っている未来

 

 

そこにあなたは

誰と一緒にいますか

 

 

その未来を手に入れるために

今できること・・・

それは前に進む気持ちと勇気です

 

 

 

 

婚活は時間が大切ですが

無理して進んだ時間よりも

 

 

自分に自信をつけて

進んだ時間の方が

楽しい時間になります

 

 

楽しい時間を過ごすためにも

気持ちの整理をしていきましょう

 

 

 

 

あなたにとっての
一番の婚活とは?
婚活診断は画像をタップ👇
【結婚はIBJ】結婚相談所ってどんな感じ👇




日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会 認定講師
コウノトリ婚活 momo's marryハート
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚