初めまして

訪問ありがとうございます。

 

コウノトリ婚活momo's marry

momo's 整体 salon

代表 阿部俊明と申します👨

 

 

 

 

私は、これまで4回結婚をしました笑い泣き笑い泣き

 

 

一人息子もいます

そんな息子との物語もよろしく

パパとふくとの成長物語

 

 

まさか、自分がこんなに

結婚・離婚を繰り返すなんて

思いもよりませんでした💦💦

 

 

1回目の離婚(職場結婚でした)から

約5年にも及ぶ婚活生活・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

しかし

 

 

とある方法をはじめてから

たったの51日で結婚が出来ました✌️

 


 

なので、過去の自分のように

結婚に焦っている人たちに

 

経験から得た成功失敗事例や

ノウハウを活かしアドバイスしたく

結婚相談所とブログを始めました!

 

 

これまで

結婚相談所に入会したり

8社の婚活アプリを約20ヶ月使用し

50名以上のお見合いを経験してきました

 

 

・バツイチはちょっとと言われ断られたりガーン

 

・自営業は安定していないから無理ガーン

 

・おっさんのくせに年下狙ってんじゃねーよガーン

 

 

日々、悲しい思いを・・・えーんえーんえーん

 

 

でも、結婚相談所や婚活アプリの

使い方を勉強し、実践していくうちに

状況に変化が現れました⤴️

 

 

・「いいね」くれた人とは必ずデートが出来てニヤリ

 

・お見合いも初対面で終わらず、

   その後が続くようにニヤリ

 

・思いがけない人からのアプローチニヤリ

 

 

こんな婚活生活にもついにピリオドが・・・

 

 

今では、自分のことを

誰よりも理解してくれる

女性と結婚できて

楽しく暮らしています✌️

 

 

なので、過去の自分のように

結婚に焦っている人たちに

 

 

経験から得た成功失敗事例や

ノウハウを活かした

アドバイスをブログを通して

伝えていきたいと思います。

 

 

宜しくお願い致します🙇

 

 

☆運営サロン☆

 

 

日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟

日本コウノトリ婚活協会  認定講師在籍

コウノトリ婚活 momo's marryハート

 

 

子宝整体 産後の骨盤ケアも好評

momo's 整体 salon流れ星