初めまして

訪問ありがとうございます。

 

コウノトリ婚活momo's marry

代表 阿部俊明の 理恵と申します。

 

 

 

 

 

私は、37歳で結婚しましたハート

 

30歳までに結婚するつもりが・・・

気付いたら35歳を過ぎてしまって・・・

しかし、とある方法をはじめてから

たったの51日で結婚ができました!?

 

 

なので、過去の私みたいに

結婚に焦っている女性に

楽しくストレスフリーな婚活をしてほしくて

ブログを始めました。

 

 

私は、これまでにいわゆる

ダメ男ばかりと付き合ってきました。

・かなりの自己中で、常に振り回される日々えーん

 

・いつも既婚者ばかりえーん

 

・二股をかけられ交際している間に

 もう一人と結婚・子供もでき

 その後も私とは普通に交際・・・

 最後は、嫁にバレ修羅場ガーンガーンガーン

 

 

でも、私はマッチングアプリの

正しい使い方があるという情報を聞きつけて

それをとある人から学びました!

 

そうすると、

・「いいね」が1日100件以上びっくり

 

・嘘のようなハイスペックな

 男性からデートのお誘い爆笑

 

・選びきれないくらいの

 男性たちから交際希望爆笑

 

今は、自分にあった男性と結婚でき、

幸せな日々を手に入れたラブ

 

なので、過去の私みたいに

結婚に焦っている女性に

 

楽しくストレスフリーな

婚活ができる方法

このブログを通して

伝えていきたいと思います。

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

☆運営サロン☆

 


日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟

日本コウノトリ婚活協会  認定講師在籍

コウノトリ婚活 momo's marryハート

 

 

子宝整体 産後の骨盤ケアも好評

momo's 整体 salon流れ星