結婚、再婚、復縁すべてを経験した
仲人夫婦が伝える
6ヶ月で理想のパートナーと出会う方法


成婚にコミットして、戦略的婚活術で
あなたを最短で結婚へと導きます



日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会  認定講師
 
【宮崎/全国】

阿部俊明 → 初めましての方はこちらキラキラ
阿部 りえ → 初めましての方はこちらキラキラ


コウノトリ婚活 momo's marryハート


 

 
 
 

 
 
婚活をしていると
出てくる問題
それは、
価値観の違い
 
 
そこを乗り越えるためには
普段から話し合うことが出来る
関係性を築きましょう
 
 
 
 
価値観の違いって
離婚の原因にも
なってきますよねショボーン
 
 
それは、
お互いが聞く耳を
持たなく、歩み寄ることが
できないから
最終的に離婚になる
 
 
誰かと一緒にいるということは
その人を尊重し、信頼して
お互いを認めて
いかなければならない
 
 
たとえ価値観が違っても
それを否定するのではなく
理解をする努力が必要!
 
 
 
 
そのためにも、普段から
話が出来る関係性がないと
 
 
自分の思ったことも言えず、
ただ自分の中で
自分の気持ちを閉じこめて
 
 
それがいっぱいなると
もう、手遅れの状態に・・・
 


 
気持ちは、
閉じこめなくていい!
 
 
吐き出すことで
お互いの理解が深まってくる
 
 
今、出会っている人との
価値観の違いを少しでも
減らすためも
 
 
何でも言い合える
対等な関係を今のうちから
築きましょうウインク
 
 
 
 
あなたにとっての
一番の婚活とは?
婚活診断は画像をタップ👇
【結婚はIBJ】結婚相談所ってどんな感じ👇




日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会 認定講師
コウノトリ婚活 momo's marryハート
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚