結婚、再婚、復縁すべてを経験した
仲人夫婦が伝える
6ヶ月で理想のパートナーと出会う方法


成婚にコミットして、戦略的婚活術で
あなたを最短で結婚へと導きます



日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会  認定講師
 
【宮崎/全国】

阿部俊明 → 初めましての方はこちらキラキラ
阿部 りえ → 初めましての方はこちらキラキラ


コウノトリ婚活 momo's marryハート


 

 
 
 
婚活で悩んだり
行き詰ったりしたら
私たち仲人夫婦が
解決の糸口へと導きます
 
 
 
 
 
婚活の悩みって
相談する人を選びますよね
誰でもいいわけでもなく
友達だと、ただ聞いてもらって
共感して終わる
 
 
それは、あなたにとっては
解決策とはいかない
 
 
だから、
恋愛コンサルや
婚活コンサルに
相談するのが一般的
 
 
コンサルって聞くと
ちょっと、かしこまった感じ
がしますよね・・・
値段もそれなりにしそうだし
 
 
話を聞いてもらい
アドバイスが欲しいって
思うなら、気軽にできる
無料相談を使うのもひとつですよ!
 
 
 
 
私たち仲人夫婦のmomo's marryでは
気軽に相談してもらえるように
無料相談を随時実施しております
 
 
悩みは、ひとりで抱え込まずに
誰かに相談するだけでも
あなたの心は、軽くなります
 
 
婚活は、ひとりでやるものではなく
誰かに助けてもらうと結果が早い!
 
 
婚活の何を強化すべきか
お伝えします!
 
 
 
 
~随時受付「無料相談」~
※対面または、オンライン(zoom使用)
担当:阿部俊明、理恵
日時:お客様と調整にて
内容:お客様の婚活相談
    (結婚相談所での活動についてなど)
 
 
無料相談のお申込みは
下記、画像をクリックしてください
 
 
 
 
あなたにとっての
一番の婚活とは?
婚活診断は画像をタップ👇
【結婚はIBJ】結婚相談所ってどんな感じ👇




日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会 認定講師
コウノトリ婚活 momo's marryハート
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚