結婚、再婚、復縁すべてを経験した
仲人夫婦が伝える
6ヶ月で理想のパートナーと出会う方法


成婚にコミットして、戦略的婚活術で
あなたを最短で結婚へと導きます



日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会  認定講師
 
【宮崎/全国】

阿部俊明 → 初めましての方はこちらキラキラ
阿部 りえ → 初めましての方はこちらキラキラ


コウノトリ婚活 momo's marryハート


 

 

 

今の婚活方法で

合ってる?

もし、違うかなぁって思うなら

自分に合った

婚活方法に変えてみよう!

 

 

 

 
 
 

今は、マッチングアプリが

主流になってきているけど

他にも出会いの場って

たくさんありますよね?

 

 

だったら、他も試してみて

 

 

自分が一番やりやすいもの

魅力が出しやすいもの

見つけた方が

 

 

婚活疲れも少なくて

楽しくやれそう爆笑

 

 

 

 

例えば

 

▶お見合いパーティー

一度にたくさんの男性に会えるのがメリット

飲み会や楽しい場が好きな人にはおススメ

初対面の人との会話が

苦手じゃなければいいかも

 

 

私は、話すのが苦手だったので

話す練習として

お見合いパーティーに参加してました!

 

 

だから、

話すのが苦手だったら

お見合いパーティーを、

克服の場として使うのもいいでしょう

 

 

だんだん、

コミュニケーション力が

ついてきますよ!

 

 

 

▶合コン・友達の紹介

比較的よくありがちなパターン

第一印象がいい人や

周りに気遣いが出来る人などがおススメ

 

 

合コンは、

アタリ・ハズレがあるけど

その後に使える人脈を

築くのにはもってこい!👍

 

 

私は、使えるものは

何でも使うって感じで

友達になってましたニヤリ

 

 

友達として付き合えば、

違う相手を紹介してくれることも

 

 

 

▶結婚相談所

誰かのアドバイスがほしいって人におススメ

結婚に早く結びつきやすいのも

結婚相談所の特徴

 

 

仲人さんがマンツーマンで

サポートしてくれるので

プロフィールの作り方や

アプローチの方法など

 

 

あらゆる面で相談できるから

自分一人で、悩むことなく

活動ができる

 

 

 

 

他にもいろいろありますが

 

 

それぞれ、

メリット・デメリットはあります

 

 

あなたが一番、

自分らしく婚活が

できるのが一番なので、

 

 

少し婚活の場を広げる意味でも

自分に合った婚活方法に

変えてみるのもいいでしょうキラキラ

 

 

そこには、新しい出会いが

待ってるかもしれませんよハート

 

 

 

 

あなたにとっての
一番の婚活とは?
婚活診断は画像をタップ👇
【結婚はIBJ】結婚相談所ってどんな感じ👇




日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会 認定講師
コウノトリ婚活 momo's marryハート
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚