結婚、再婚、復縁すべてを経験した
仲人夫婦が伝える
6ヶ月で理想のパートナーと出会う方法


成婚にコミットして、戦略的婚活術で
あなたを最短で結婚へと導きます



日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会  認定講師
 
【宮崎/全国】

阿部俊明 → 初めましての方はこちらキラキラ
阿部 りえ → 初めましての方はこちらキラキラ


コウノトリ婚活 momo's marryハート


 

 

 

 

 

 

自分なりの婚活で結果が

出ないときは

人のアドバイスを聞きましょう!

 
 

 

 

結婚相談所の会員の皆さんには

その人合った、

アドバイスをしていますが

 

 

中には、

まったく聞かない人も・・・ガーン

 

 

まぁ、結果は・・・

言うまでもなく

 

 

まったく、

うまくいかないですよねえーん

 

 

やっぱりアドバイスを

聞いた人の方が

圧倒的に、

結果がいいことが

よく出ています!

 

 

 

 

アドバイスを聞かなかった方の

理由が・・・

 

 

別に・・・

理由ないです・・・

 

 

であれば、

やればいいのにと思うのは・・・

私だけ?

 

 

お相手の感想には

・もっと自分から行動して 

 くれるのを待っていました

・いい人ではあるんですが、

 もうちょっと将来の話がしたかった

 

 

もっと行動してたらよかったのに・・・

逃してしまった💦💦💦

 

 

 

 

アドバイスが疑問に思うなら

そこを突っ込んで聞くことも大事!

納得できなければ、やらなければいい話

 

 

アドバイスを聞いて、実践してみたけど

効果がなかったなら分かるけど・・・

 

 

実践もしないなんて

もったいない!

 



 

せっかくの出会いなんだから

積極的にいかないと!

 

 

だから

人のアドバイスは聞くべし!

 

 

相手を逃したくなければ

自分が動かないとね!


 

 

 

あなたにとっての
一番の婚活とは?
婚活診断は画像をタップ👇
【結婚はIBJ】結婚相談所ってどんな感じ👇




日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会 認定講師
コウノトリ婚活 momo's marryハート
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚