結婚、再婚、復縁すべてを経験した
仲人夫婦が伝える
6ヶ月で理想のパートナーと出会う方法


成婚にコミットして、戦略的婚活術で
あなたを最短で結婚へと導きます



日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会  認定講師
 
【宮崎/全国】

阿部俊明 → 初めましての方はこちらキラキラ
阿部 りえ → 初めましての方はこちらキラキラ


コウノトリ婚活 momo's marryハート


 

 

 

 

 

 

デートをしても

将来の話や子供の話など

具体的な話をはぐらかす相手は

こちらからお断わりしましょう

 

 

 

 

これから本格的に

お付き合いをしていくときに

 

 

将来の話が出来ない相手とは

未来がありません!

 

 

結婚という真剣さがなさすぎプンプン

 

 

結婚したら、

仕事は続ける?

住むことろはどうする?

子供はどうする?

 

 

話し合うことはいっぱいあります!

 

 

それを、

事前に確認できない人は

結婚の意識が薄い人

 

 

お付き合いはしたいけど・・・

結婚までは・・・

 

 

そんな相手に

時間を使っているのは

ムダです!

 

 

 

 

将来の話を女性からするのは

ちょっとためらいがあるもの

 

 

それでも

勇気を出して話したのに・・・ショボーン

 

 

 

 

相手を見る際は

お付き合いがしたいのか?

結婚がしたいのか?

 

 

もし、

自分と目的が違うのであれば

違う人を探しましょう

 

 

この人じゃなくても

同じ目的を持っている人は

必ずいます!

 

 

必ずあなたを待っていますハート

 

 

 

 

あなたにとっての
一番の婚活とは?
婚活診断は画像をタップ👇
【結婚はIBJ】結婚相談所ってどんな感じ👇




日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会 認定講師
コウノトリ婚活 momo's marryハート
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚