結婚、再婚、復縁すべてを経験した
仲人夫婦が伝える
6ヶ月で理想のパートナーと出会う方法


成婚にコミットして、戦略的婚活術で
あなたを最短で結婚へと導きます



日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会  認定講師
 
【宮崎/全国】

阿部俊明 → 初めましての方はこちらキラキラ
阿部 りえ → 初めましての方はこちらキラキラ


コウノトリ婚活 momo's marryハート


 

 
 
 
 
 
▷婚活がうまくいかない
▷彼氏ができない
▷結婚ができない
 
 
何でもできないことを
言い訳にするのではなく
できる方法を考える癖をつけましょう
 
 
 
 
できないことを
自分に納得させても
問題の解決にはなりません
 
 
できないなら
なぜできないのか?
できないんじゃないくて
やりたくないんじゃないか?
 
 
きっと、できないことにも
理由があるばず
 
 
その理由が納得できるものであれば
それでいい
 
 
でも、大抵やろうともしないで
できないで片づける
それはただ、逃げているだけ
それだと、前には進めません
 
 
できないなら
できるやり方を見つけましょう
 
 
 

大きなことをやる必要はなく
自分ができそうなものから
やることが大切!
 
 
小さなことをやって結果を出す
これだけでも、
小さな自信がついてきます
 
 
その小さな自信の積み重ねが
いつしか、自分の魅力へと変わるハート
 
 
 

自分が変われば
自ずと未来も変わる
 
 
それが、うまくいくキッカケなんですキラキラ
 
 
 
 
あなたにとっての
一番の婚活とは?
婚活診断は画像をタップ👇
【結婚はIBJ】結婚相談所ってどんな感じ👇




日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会 認定講師
コウノトリ婚活 momo's marryハート
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚