結婚、再婚、復縁すべてを経験した
仲人夫婦が伝える
6ヶ月で理想のパートナーと出会う方法


成婚にコミットして、戦略的婚活術で
あなたを最短で結婚へと導きます



日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会  認定講師
 
【宮崎/全国】

阿部俊明 → 初めましての方はこちらキラキラ
阿部 りえ → 初めましての方はこちらキラキラ


コウノトリ婚活 momo's marryハート


 

 
 
 
 
毎日、何気なく使っている
ヘアコームクシ
実は、使い過ぎは
髪を痛める原因になるの
知っていましたか?
 
 
 
 
コームは、肉眼では見えませんが
コームの表面は、ボコボコしているんです!
 
 
それを、毎日使っていると
キューティクルを知らないうちに
傷つけることにガーン
 
 
であれば、
とかすだけでダメージを受けた髪や
くせ毛がケア出来る魔法のコーム
 
 
あると便利ですよね!
 
 
 
 
それが、ラブクロムクシ
 
 
表面が特殊加工されて
極めてなめらかで
髪をとかしてときの
摩擦を最小限に抑えてくれる!
 
 
このコーム
うちの甥っ子、姪っ子が使っても
「いつものコームと違う
髪がさらさら」って
言うんですよ!
 
 
私は、美容師だから
この良さが分かりますが
幼稚園児でも分かるって
ビックリです!びっくり
 
 
うちの旦那さんも使ってみて
「このコーム、すごい髪がまとまる」
って言って
 
 
私に隠れて、毎日
コソコソ使っています
(バレバレですけどねニヤリ
 
 
 
 
使うだけで
髪へのダメージが抑えられて
キューティクルを引き締めて
サラサラな髪に導いてくれる
 
 
今は、ほんと
すごい時代ですよねハート
 
 
 
 
☆美容師の私がおすすめ☆
LOVE CHROME(ヘアコーム)ダウン
 

 

 

あなたにとっての
一番の婚活とは?
婚活診断は画像をタップ👇
【結婚はIBJ】結婚相談所ってどんな感じ👇




日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会 認定講師
コウノトリ婚活 momo's marryハート
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚