NEW LIFE -8ページ目

後ろ姿は男の子!?~(´Д`~)

 
 
どうも、ポニョるです´・ω・`
 
髪の毛ですね
NEW LIFE-120912_150334.jpg
 
後ろ姿男の子でしょ?笑
 
 
 
残念!!女の子です(笑)
 
 
初めて私の画像を載せました
トップ画は高校の時の仲間の影の写真なので
 
 
いやー…セミロングからこれって
 
ちょっと切りすぎた!?
でも伸びるからな!!
 
 
 
当分短いので行く
12月のライブもこれでいく
 
 
女子力ないわー…
 
 
 
みんなに女の子らしくしろって言われるけど
 
 
めんどくさいじゃん^^
 
 
 
だから男の子に間違えられるんだな
 
 
気をつけます……。
 
 
 
さて、これから
大切なことがまってる
落ち着いて頑張るぞ
 
 
 
よし、頑張るぞ
 
 
 
ってことで
 
 
 
次回に、つづく!!
 
 
 
行ってきます

散髪まつりじゃー!!~(´Д`~)

 
 
どうも、ポニョるです´・ω・`
 
 
ばっさり切った´∀
 
 
あっ、こんにちは
 
 
 
いまお兄ちゃんとお出かけ♪
髪切りに来ました
 
 
3月ぶりの美容室です
 
 
 
「きゃー!!久しぶり!!」
なんて言われちゃいました^^;
 
 
セミロングまであった髪の毛
 
 
「今日どうする?」
 
 
 
「ショートまで切って、めんどくさいから」
 
 
女子力のない回答
すいませんm(__)m
 
 
 
おおー。
どんどん短くなっていく
 
 
 
20分後
 
 
ショートってよりボブ!?
まっ、いっか!伸びるし^^
 
 
 
はあー、すっきり^^
 
 
仕事場で髪の毛結ばなくてすむ
 
 
眠い(*´0)ゞファァ~~
 
 
 
昨日ランデブーも泣けたな
葉月くんがメインだった話だったけど、泣けた
 
 
早く来週ならないかな
 
 
 
 
さーて、ゲームしよ
 
 
昨日届きました
NEW LIFE-120911_142729_ed.jpg
遅いよねえ´Д
でもいいの♪
まじ声優メンバー良すぎ
最高だわ\^o^/
 
 
 
 
眠い(*´0)ゞファァ~~
お腹痛い゜-゜;
 
 
 
 
ってことで
 
 
次回に、つづく!!

バンプレスト~(´Д`~)

 
 
どうも、ポニョるです´・ω・`
 
 
仕事の日に更新してるので休みの日に更新は久々!?
 
 
今日は久しぶりにお母さんの休みと私の休みがぶつかって、弟も文化祭の振替休日だったので
 
 
三人でお出かけ♪
 
 
 
お母さんの運転で用足しに
 
 
久しぶりだったので楽しかった´∀
 
 
こういうのもいいね^^
なんて思いながら食堂へ
 
 
 
お母さんの大好きな某食堂屋
鯖の味噌煮はやっぱり欠かせません
 
美味かった(o^~^o)
 
 
帰りに某コンビニによったとき
 
 
「ニャンコだ」とお母さんの声
「せんせー!!」と弟の声
 
 
 
見てみると…。
 
 
 
夏目友人帳 一番くじ
 
 
 
三人で目を光らせました
興奮する私と弟
 
 
やりたいと申し出る私
 
 
600円…うん、大丈夫!!
 
 
会計のときこっそりくじ引き換え券を差し出す私
 
 
 
一枚引く私
箱の角に挟まったくじを発見
それに決めた私
 
 
なかなか取れない....
やっと取れて安心したのか、めくった瞬間
 
 
A賞
ニャンコ先生でかきゅんぐるみ
 
 
 
 
書いてあったのに え?っと思った私
確認しに行く私
 
 
Fから順に見に行く
 
 
 
えっ?
 
 
「えっと、A賞なので…これです」
 
 
渡されたグッズ
NEW LIFE-120910_174147.jpg
 
「嘘!?やった!!」っと喜びそれを抱く私
 
 
「夏目とニャンコのファイルがよかった」っと駄々をこねたお母さんと弟
 
 
 
「人形とファイル交換してください」っと店員さんに言って困らせた弟
 
一発殴った(笑)
 
 
店を出る間際に店員さん同士が
「A賞当たったよ」
「すごいね」
 
 
 
って会話していたのを聞いた弟
 
 
ときかくニヤニヤがとまらない私
お父さんが帰ってきたら自慢しようと思う私
 
 
 
ニャンコ先生の顔を殴るお母さん「呪われるかな?」
 
 
 
まだまだくじ余っててもっとしたかった私でした
 
 
ってことで
 
 
次回に、つづく!!