散髪まつりじゃー!!~(´Д`~)
どうも、ポニョるです´・ω・`
ばっさり切った´∀
あっ、こんにちは
いまお兄ちゃんとお出かけ♪
髪切りに来ました
3月ぶりの美容室です
「きゃー!!久しぶり!!」
なんて言われちゃいました^^;
セミロングまであった髪の毛
「今日どうする?」
「ショートまで切って、めんどくさいから」
女子力のない回答
すいませんm(__)m
おおー。
どんどん短くなっていく
20分後
ショートってよりボブ!?
まっ、いっか!伸びるし^^
はあー、すっきり^^
仕事場で髪の毛結ばなくてすむ
眠い(*´0)ゞファァ~~
昨日ランデブーも泣けたな
葉月くんがメインだった話だったけど、泣けた
早く来週ならないかな
さーて、ゲームしよ
昨日届きました
遅いよねえ´Д
でもいいの♪
まじ声優メンバー良すぎ
最高だわ\^o^/
眠い(*´0)ゞファァ~~
お腹痛い゜-゜;
ってことで
次回に、つづく!!
バンプレスト~(´Д`~)
どうも、ポニョるです´・ω・`
仕事の日に更新してるので休みの日に更新は久々!?
今日は久しぶりにお母さんの休みと私の休みがぶつかって、弟も文化祭の振替休日だったので
三人でお出かけ♪
お母さんの運転で用足しに
久しぶりだったので楽しかった´∀
こういうのもいいね^^
なんて思いながら食堂へ
お母さんの大好きな某食堂屋
鯖の味噌煮はやっぱり欠かせません
美味かった(o^~^o)
帰りに某コンビニによったとき
「ニャンコだ」とお母さんの声
「せんせー!!」と弟の声
見てみると…。
夏目友人帳 一番くじ
三人で目を光らせました
興奮する私と弟
やりたいと申し出る私
600円…うん、大丈夫!!
会計のときこっそりくじ引き換え券を差し出す私
一枚引く私
箱の角に挟まったくじを発見
それに決めた私
なかなか取れない....
やっと取れて安心したのか、めくった瞬間
A賞
ニャンコ先生でかきゅんぐるみ
書いてあったのに え?っと思った私
確認しに行く私
Fから順に見に行く
えっ?
「えっと、A賞なので…これです」
渡されたグッズ
「嘘!?やった!!」っと喜びそれを抱く私
「夏目とニャンコのファイルがよかった」っと駄々をこねたお母さんと弟
「人形とファイル交換してください」っと店員さんに言って困らせた弟
一発殴った(笑)
店を出る間際に店員さん同士が
「A賞当たったよ」
「すごいね」
って会話していたのを聞いた弟
ときかくニヤニヤがとまらない私
お父さんが帰ってきたら自慢しようと思う私
ニャンコ先生の顔を殴るお母さん「呪われるかな?」
まだまだくじ余っててもっとしたかった私でした
ってことで
次回に、つづく!!


