チャージしなきゃ~(´Д`~)
どうも、ポニョるです´・ω・`
頭くらくら~。
片耳おかしい・A・
今日は天国の土曜日
アルカナ・ファミリア
黒子のバスケ
鋼の錬金術師
DGS
アルカナ・ファミリア最終回ですよ!
木曜日に観たけど
やっぱり、ジョーリィとルカが1番カッコイイ´∀♪
さて、今日も仕事頑張るぞっ
ってことで
次回に、つづく!!
行ってきます
携帯の寿命~(´Д`~)
どうも、ポニョるです´・ω・`
久しぶりの風邪
まったく元気にならん
昨日死ぬかと思った(笑)
ひー…
まぁ、微熱続きだからな
頑張れるよな、うん
しかし、雨か
傘忘れた^^;
また傘が増える
高校生多いな
嫌いだな、うん
うるさいしね´Д
いまの私にはその元気をわけてほしい
やべー…寒い彡(-_-;)彡
今日はここまで
おしゃべりやってまーす
だけどすいませんm(__)m
ってことで
次回に、つづく!!
行ってきます
後ろ姿は男の子!?~(´Д`~)
どうも、ポニョるです´・ω・`
一週間オフで、のんびり出来たのかな?
わかりません
いまドキドキで心臓痛いです
駄目だったかなー…
あかん、ショックガ━(゜Д゜;)━ン
今日は
黒子のバスケ
AIR
さよなら絶望先生
あぁー、楽しみ♪笑
アニマックスの黒子は
BS11より遅いから
火神VS鉄平の話かな?
早く青峰VS黄瀬の続き気になる
心折れそうだけど頑張ろ
ってことで
次回に、つづく!!
行ってきます