NEW LIFE -7ページ目

チャージしなきゃ~(´Д`~)

 
 
どうも、ポニョるです´・ω・`
 
頭くらくら~。
 
 
 
片耳おかしい・A・
 
 
今日は天国の土曜日
 
 
アルカナ・ファミリア
黒子のバスケ
鋼の錬金術師
DGS
 
 
 
アルカナ・ファミリア最終回ですよ!
木曜日に観たけど
やっぱり、ジョーリィとルカが1番カッコイイ´∀♪
 
 
 
さて、今日も仕事頑張るぞっ
 
 
 
 
ってことで
 
 
 
次回に、つづく!!
 
 
行ってきます

携帯の寿命~(´Д`~)

 
 
どうも、ポニョるです´・ω・`
 
久しぶりの風邪
 
 
 
まったく元気にならん
昨日死ぬかと思った(笑)
 
 
ひー…
 
 
まぁ、微熱続きだからな
頑張れるよな、うん
 
 
 
しかし、雨か
傘忘れた^^;
 
 
また傘が増える
 
 
 
高校生多いな
嫌いだな、うん
うるさいしね´Д
 
 
いまの私にはその元気をわけてほしい
 
 
 
やべー…寒い彡(-_-;)彡
 
 
 
今日はここまで
おしゃべりやってまーす
 
 
だけどすいませんm(__)m
 
 
 
ってことで
 
 
 
次回に、つづく!!
 
 
行ってきます

後ろ姿は男の子!?~(´Д`~)

 
 
どうも、ポニョるです´・ω・`
 
一週間オフで、のんびり出来たのかな?
わかりません
 
 
 
いまドキドキで心臓痛いです
 
 
駄目だったかなー…
あかん、ショックガ━(゜Д゜;)━ン
 
 
 
今日は
黒子のバスケ
AIR
さよなら絶望先生
 
 
 
あぁー、楽しみ♪笑
 
 
アニマックスの黒子は
BS11より遅いから
火神VS鉄平の話かな?
 
 
 
早く青峰VS黄瀬の続き気になる
 
 
 
心折れそうだけど頑張ろ
 
 
 
ってことで
 
 
 
次回に、つづく!!
 
 
行ってきます