居酒屋弁慶?~(´Д`~)
どうも、ポニョるです´・ω・`
昨日は天国の日でした
アルカナ・ファミリア
一週間で二回見ちゃった^^
そんでー
黒子のバスケ
鋼の錬金術師
神谷浩史・小野大輔 Dear Girl~Storys~
いやー…
一週間の疲れがとれた気分(笑)
DGS 11月にCD発売されるー!!
いや、これは買おう
神谷さんの新曲のCMめっちゃかっこいいわー。
PVやばいだろー。
もっと欲しくなった
眠い(*´0)ゞファァ~~
久しぶりの早起きで起きれるか心配でしたが、意外に起きれました
今日も頑張ろー。
ってことで
次回に、つづく!!
行ってきます
毎回ベストは欠かせません~(´Д`~)
どうも、ポニョるです´・ω・`
眠い(*´0)ゞファァ~~
今、福山潤さんの
君にありがとう
を聴いています^^
いい曲だな♪
もっと早く巡り会いたかった
うん…。
いやー…いい曲
眠い(*´0)ゞファァ~~
寝ても寝足りないって…
嫌だな
髪切りたい´Д
邪魔だー。
左手まだ治らない
腫れあんまひかんなー。
明日高校に行きますよー。
久しぶりです
文化祭なんでね
ちょっと顔出しに^^
今日おしゃ5なんです
今日から戦国BASARA二なんです
BASARAみてー。
毎回見るタイミング逃してる
青エク昨日で終わっちゃったし
寂しいな:Д;
さて、今日も頑張りますか
ってことで
次回に、つづく!!
行ってきます
シャイなんですけども…~(´Д`~)
どうも、ポニョるです´・ω・`
夜更新久しぶりかな?
そろそろ本当に髪の毛を黒に戻さなきゃやばいかもな
身体は元気です
ちょっと喉をやられてます
眠い(*´0)ゞファァ~~
今日夏雪ランデブーなんだけど
サッカーで遅くなって、3時からだ...。
起きてられるかな?
今もう眠い(*´0)ゞファァ~~
やばいな(笑)
自分のここ苦手なんだっていうのを最近知った;´Д
自分から見て左側の自分の髪の毛を触る(触られる)のが嫌いになった
意味わかったかな?(笑)
とにかく自分で触るのも駄目になった...。
寒気が…鳥肌が…´Д
あぁー。
ってことで
次回に、つづく!!