NEW LIFE -9ページ目

居酒屋弁慶?~(´Д`~)

 
 
どうも、ポニョるです´・ω・`
 
 
昨日は天国の日でした
アルカナ・ファミリア
一週間で二回見ちゃった^^
そんでー
 
黒子のバスケ
鋼の錬金術師
神谷浩史・小野大輔 Dear Girl~Storys~
 
 
 
いやー…
一週間の疲れがとれた気分(笑)
 
 
DGS 11月にCD発売されるー!!
いや、これは買おう
 
 
神谷さんの新曲のCMめっちゃかっこいいわー。
PVやばいだろー。
もっと欲しくなった
 
 
眠い(*´0)ゞファァ~~
久しぶりの早起きで起きれるか心配でしたが、意外に起きれました
 
 
今日も頑張ろー。
 
 
ってことで
 
 
 
次回に、つづく!!
 
 
行ってきます

毎回ベストは欠かせません~(´Д`~)

 
 
どうも、ポニョるです´・ω・`
 
 
眠い(*´0)ゞファァ~~
 
 
今、福山潤さんの
君にありがとう
 
を聴いています^^
 
 
 
いい曲だな♪
もっと早く巡り会いたかった
うん…。
 
 
 
いやー…いい曲
 
 
 
 
眠い(*´0)ゞファァ~~
 
 
寝ても寝足りないって…
 
 
嫌だな
 
 
 
髪切りたい´Д
邪魔だー。
 
 
左手まだ治らない
腫れあんまひかんなー。
 
 
 
明日高校に行きますよー。
久しぶりです
 
文化祭なんでね
ちょっと顔出しに^^
 
 
 
 
今日おしゃ5なんです
今日から戦国BASARA二なんです
 
 
BASARAみてー。
 
 
毎回見るタイミング逃してる
 
 
 
青エク昨日で終わっちゃったし
寂しいな:Д;
 
 
 
 
さて、今日も頑張りますか
 
 
 
ってことで
 
 
次回に、つづく!!
 
 
行ってきます

シャイなんですけども…~(´Д`~)

 
 
どうも、ポニョるです´・ω・`
 
 
夜更新久しぶりかな?
 
 
 
 
そろそろ本当に髪の毛を黒に戻さなきゃやばいかもな
 
 
身体は元気です
 
 
ちょっと喉をやられてます
 
 
 
眠い(*´0)ゞファァ~~
今日夏雪ランデブーなんだけど
サッカーで遅くなって、3時からだ...。
 
 
起きてられるかな?
 
 
 
今もう眠い(*´0)ゞファァ~~
 
 
やばいな(笑)
 
 
 
自分のここ苦手なんだっていうのを最近知った;´Д
 
 
自分から見て左側の自分の髪の毛を触る(触られる)のが嫌いになった
 
 
 
意味わかったかな?(笑)
 
 
とにかく自分で触るのも駄目になった...。
寒気が…鳥肌が…´Д
 
 
 
 
あぁー。
 
 
 
 
ってことで
 
 
次回に、つづく!!