キラフェス、きらきらあー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こんばんは(*^^*)
携帯をスマホにかえて
早1週間。
キラフェス行ってきましたよ!
初!とにかく興奮しっぱなし
DVDとかで過去の観たけど
一番かっこよかったな(///∇///)
ダンスが多かったしな
やっぱり神谷さんカッコいい
また惚れなおした(o≧▽゜)o
他のメンバーもだいすきな曲ばかりで
興奮ばっかりだぜ!わら
3月からキラフェスまでの買った商品
DVDとコミックは、除きます
神谷さん率高いなあ(笑)
さすがだわ(笑)
アルバム発売だったしな!
かっこいい('ε'*)
とにかくキラフェスは、入野さんの曲聴きたかったρ(・・、)
神谷さんMCで、マイク無しで話すっていう
天然を見せたし(笑)
最後神谷さんやばかったな
そういえば
神谷さん前髪ぱっつんだった!?
すんげえ、可愛かった(笑)
ってことで、デレ話でした^^笑
次回に、つづく!
Android携帯からの投稿
携帯をスマホにかえて
早1週間。
キラフェス行ってきましたよ!
初!とにかく興奮しっぱなし
DVDとかで過去の観たけど
一番かっこよかったな(///∇///)
ダンスが多かったしな
やっぱり神谷さんカッコいい
また惚れなおした(o≧▽゜)o
他のメンバーもだいすきな曲ばかりで
興奮ばっかりだぜ!わら
3月からキラフェスまでの買った商品
DVDとコミックは、除きます
神谷さん率高いなあ(笑)
さすがだわ(笑)
アルバム発売だったしな!
かっこいい('ε'*)
とにかくキラフェスは、入野さんの曲聴きたかったρ(・・、)
神谷さんMCで、マイク無しで話すっていう
天然を見せたし(笑)
最後神谷さんやばかったな
そういえば
神谷さん前髪ぱっつんだった!?
すんげえ、可愛かった(笑)
ってことで、デレ話でした^^笑
次回に、つづく!
Android携帯からの投稿
2013/03/14
過ぎましたが
あれからもう二年ですか
慣れってのは怖くて
地震がきても
微動だにしなくなった
そして薄れていく記憶
もうあんな思いをしたくない
そんなふうに思うのに
その時に何があったのか
何をしたのか
記憶が遠退いてくー。
よし、乗り切ろう
あれからもう二年ですか
慣れってのは怖くて
地震がきても
微動だにしなくなった
そして薄れていく記憶
もうあんな思いをしたくない
そんなふうに思うのに
その時に何があったのか
何をしたのか
記憶が遠退いてくー。
よし、乗り切ろう

