NEW LIFE
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ひさびさ

キラフェス、きらきらあー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こんばんは(*^^*)
携帯をスマホにかえて
早1週間。

キラフェス行ってきましたよ!
初!とにかく興奮しっぱなし
DVDとかで過去の観たけど
一番かっこよかったな(///∇///)
ダンスが多かったしな
やっぱり神谷さんカッコいい
また惚れなおした(o≧▽゜)o
他のメンバーもだいすきな曲ばかりで
興奮ばっかりだぜ!わら


3月からキラフェスまでの買った商品
DVDとコミックは、除きます



神谷さん率高いなあ(笑)
さすがだわ(笑)
アルバム発売だったしな!
かっこいい('ε'*)


とにかくキラフェスは、入野さんの曲聴きたかったρ(・・、)
神谷さんMCで、マイク無しで話すっていう
天然を見せたし(笑)
最後神谷さんやばかったな

そういえば
神谷さん前髪ぱっつんだった!?

すんげえ、可愛かった(笑)


ってことで、デレ話でした^^笑



次回に、つづく!








Android携帯からの投稿

2013/03/14

過ぎましたが


あれからもう二年ですか



慣れってのは怖くて
地震がきても
微動だにしなくなった


そして薄れていく記憶



もうあんな思いをしたくない



そんなふうに思うのに
その時に何があったのか
何をしたのか

記憶が遠退いてくー。





よし、乗り切ろう
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>