俺、一生忘れないからな!!
あっという間に
一昨日の話しに…。
Dear Girl ~Storys~
Festival Carnival 祭
最高に面白かった!!
初めての声優さんのイベントが
ライブビューイングですが
神谷さんと小野さんを
生放送で見れて幸せでした!
いやー…笑った、笑った
笑いすぎてお腹痛くなって
風邪ひいてたのを
すっかり忘れてました(笑)
遊佐さんめっちゃ痩せてたなー。
めっちゃかっこよかったな^^
いけめーん´Д
代永さんのよながっぱ
かわいったー!!
フードかぶるのに髪の毛セットしてもらうって(笑)
そして、そして!!
シークレットゲスト!!
たいてむー!
ゆーきゃーん!
やばかったです、キャーが。
そりゃ、神谷さんヤキモチやきますわな(笑)
さすがだな
もう興奮しすぎて
半分くらい覚えてない(笑)
でも曲のチョイスよかった!
大好きな曲ばっかりだった!!
はやくDVDを!
次回に、つづく!
にゃー!
お久しぶりの日記です!
さーて、誕生日もすぎて
のんびり過ごしています
年々疲れがとれなく
地球の重力には逆らえません
抱負ですか?
とにかく仕事頑張るですよね
やりたいことして
のんびり暮らしたいです
やりたいことしてるじゃん
ってよく言われますけど
そんなことないぞ!!
っていいたいよねー。
けどめんどくさいので
言いませんよ(笑)
はい、そーですねって(笑)
ながしちゃいます
だひゃひゃ´Д
今週土曜日
ライブビューイングです!
やべー、仕事頑張れる
ってことで
次回に、つづく!
さーて、誕生日もすぎて
のんびり過ごしています
年々疲れがとれなく
地球の重力には逆らえません
抱負ですか?
とにかく仕事頑張るですよね
やりたいことして
のんびり暮らしたいです
やりたいことしてるじゃん
ってよく言われますけど
そんなことないぞ!!
っていいたいよねー。
けどめんどくさいので
言いませんよ(笑)
はい、そーですねって(笑)
ながしちゃいます
だひゃひゃ´Д
今週土曜日
ライブビューイングです!
やべー、仕事頑張れる
ってことで
次回に、つづく!
2013年
遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます
昨年はいろいろ
衝撃的なことがありすぎて
何を話して良いやら
さっぱりわかりません(笑)
とにかくいまの自分
すんげえ、しょぼくれてます。
はい(笑)
前を向いて歩かなきゃね
いろんな人たちと出会って
みんなと笑って
楽しかった分
一人がめっちゃ寂しかったな(笑)
新たな出会いがあって
ちょっと変わった気もする
誰も頼らず生きるより
誰かにちょっとだけ頼って生きるやり方も覚えなきゃと
この頃思いました
一人じゃ出来ないってわかったし(笑)
今年は、去年から引きずってるこのモヤモヤを必ず解消して
去年以上に楽しむこと
嫌なことや辛いことがあっても
克服して、誰かに手を差し出せるような人になりたいです!
…………゜Д゜………。
恥ずかしいー(//△//)
とにかく去年以上に楽しむこったな(笑)
ってことで、仕事行ってきます
次回に、つづく!