すききらいすききらいすききらい~(´Д`~)
どうも、ポニョるです´・ω・`
久しぶりの更新が
夜中になってしまいました´Д
先日地元の祭に行けなく、山寺宏一さんに逢えないと嘆いていた私
いやー…
びっくりしましたよ
先週の木曜日
とある仕事をしていたら
何やらイベントが…
山寺宏一さんです!
えっ!?゜Д゜
聞き間違えた!?
いやいや、声が山寺さんでした
もうびっくりしちゃった!
生ドナルドを聞いちゃって
仕事どころじゃなかったな(笑)
先週の木曜日は天国でした♪
6連勤は辛かったけど´Д
この頃パンダのお菓子にはまってまして´∀笑
美味しいのよ(o^~^o)
あとさくさくパンダ
顔が可愛くてさ´ω
ロールケーキ味にチャレンジしたい私。
可愛くてもったいないけど食べちゃう(笑)
他にパンダモチーフのお菓子無いかな?^^♪
あとやっと
しろくまカフェ3巻買った♪
笑いすぎちゃった!!
黒子のバスケを集めようか悩み中
中途半端に終わったから
続き気になる>_<
続きやるならOPはやっぱ、GRANRODEOさんだよな!
大好きだよ^^♪
毎日のように聞いてるし!!
仕事前なかんかとくにね!
さーて、明日も仕事だし寝るかな
ってことで
次回に、つづく!!
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
心臓痛くてお腹いたい⇒緊張~(´Д`~)
どうも、ポニョるです´・ω・`
おはようございます?
こんにちは?
んー、まぁこんにちはだな
いやー、お腹いたい
夢の中でずっとDGSが流れてました
そして初めて二人が出てきて
いやー、びっくり(笑)
どんな夢だったか忘れました
でもDGSの曲が流れてるのはなぜだ!?
目覚めたら...
弟がリモコン落として踏んだら、再生なってしまい
切り方がわからず、そのままにしていたらしい...
なんなんだ、あいつ´Д
いやー…久しぶりに
なんだっけ?
あぁー、今年の地元の祭は行けないみたいだな
山寺宏一さん見たかったー。
初めてじゃない?来るの…。
あとサンドウィッチマンもくるしね!
花火大会は無しかあ´`;
ちょっと寂しいな(゜ーÅ)ホロリ
仕事頑張ろ
ってことで
次回に、つづく!!
行ってきます



