NEW LIFE -5ページ目

7777?おっ!!~(´Д`~)

 
 
どうも、ポニョるです´・ω・`
 
 
久しぶりの更新です
 
 
 
そこそこ忙しい毎日
ありがたいことじゃ・ω
 
 
いやー…
 
 
秋のアニメも始まりましたし
なかなか観られませんが^^;
 
 
それにしても
久しぶりに漫画本を買いました♪
NEW LIFE-121018_142832_ed.jpg
 
 
結構買ったでしょ(笑)
黒子のバスケ
K メモリー・オブ・レッド
 
 
黒子頑張って買いますよ♪
16巻だけ先買いました´∀
 
 
ドラマCD付き
いやー…笑ってしまった(笑)
 
 
 
そろそろ旅行に行きたいな
今年はどこに行こうかな´ω
 
 
 
んー…そこそこ忙しいからな
 
 
うん、眠い(*´0)ゞファァ~~
 
 
 
 
さて、明日からまた頑張りますか!!
 
 
 
ってことで
 
 
 
次回に、つづく!!

すききらいすききらいすききらい~(´Д`~)

 
 
どうも、ポニョるです´・ω・`
 
 
久しぶりの更新が
夜中になってしまいました´Д
 
 
 
 
先日地元の祭に行けなく、山寺宏一さんに逢えないと嘆いていた私
 
 
いやー…
びっくりしましたよ
 
 
 
先週の木曜日
とある仕事をしていたら
何やらイベントが…
 
 
山寺宏一さんです!
 
 
 
 
えっ!?゜Д゜
 
 
 
聞き間違えた!?
いやいや、声が山寺さんでした
もうびっくりしちゃった!
 
 
 
生ドナルドを聞いちゃって
仕事どころじゃなかったな(笑)
 
 
 
先週の木曜日は天国でした♪
 
 
6連勤は辛かったけど´Д
 
 
 
この頃パンダのお菓子にはまってまして´∀笑
 
 
NEW LIFE-120924_233626_ed.jpg
 
 
美味しいのよ(o^~^o)
 
 
あとさくさくパンダ
顔が可愛くてさ´ω
 
 
NEW LIFE-120929_000908_ed_ed.jpg
 
 
ロールケーキ味にチャレンジしたい私。
可愛くてもったいないけど食べちゃう(笑)
 
 
 
他にパンダモチーフのお菓子無いかな?^^♪
 
 
 
あとやっと
しろくまカフェ3巻買った♪
NEW LIFE-121002_232519_ed.jpg
笑いすぎちゃった!!
 
 
 
黒子のバスケを集めようか悩み中
 
 
中途半端に終わったから
続き気になる>_<
 
 
続きやるならOPはやっぱ、GRANRODEOさんだよな!
 
 
大好きだよ^^♪
毎日のように聞いてるし!!
仕事前なかんかとくにね!
 
 
 
さーて、明日も仕事だし寝るかな
 
 
 
ってことで
 
 
次回に、つづく!!
 
 
 
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

心臓痛くてお腹いたい⇒緊張~(´Д`~)

 
 
どうも、ポニョるです´・ω・`
 
 
おはようございます?
こんにちは?
 
 
んー、まぁこんにちはだな
 
 
 
いやー、お腹いたい
 
 
夢の中でずっとDGSが流れてました
そして初めて二人が出てきて
いやー、びっくり(笑)
 
 
 
どんな夢だったか忘れました
 
 
でもDGSの曲が流れてるのはなぜだ!?
 
 
 
目覚めたら...
 
 
 
弟がリモコン落として踏んだら、再生なってしまい
切り方がわからず、そのままにしていたらしい...
 
 
 
なんなんだ、あいつ´Д
 
 
 
いやー…久しぶりに
なんだっけ?
 
 
 
あぁー、今年の地元の祭は行けないみたいだな
 
 
 
 
山寺宏一さん見たかったー。
初めてじゃない?来るの…。
 
 
あとサンドウィッチマンもくるしね!
 
 
 
花火大会は無しかあ´`;
ちょっと寂しいな(゜ーÅ)ホロリ
 
 
 
仕事頑張ろ
 
 
ってことで
 
 
 
次回に、つづく!!
 
 
 
行ってきます