人らあーぶ~(´Д`~)
どうも、ポニョるです´・ω・`
いきなり寒くなってきましたね
マフラーが欠かせません...。
マフラーしてても寒さはかわりませんがな´Д笑
2月生まれの私
大雪の日に生まれた私
でも、冬は大嫌いです
この頃ジュースを飲んでます
オレンジーナ大好きです^^♪
この頃家に帰ったら
こればっかり飲んでます
オレンジジュースは飲まないが
これは大好き´∀
愛用のスヌーピーのコップ
ずっと使ってます
鼻ムズムズ;;
あと1番嬉しいこと
嬉しいかったことだな(笑)
どーん
やっと買いました^^!
もう笑いがとまりません`Д
買ってよかったあ^^
まあ、全然見終わりませんが…。笑
でも楽しみが増えてよかった!!
明日からまた仕事だあ
ってことで
次回に、つづく!!
右太股だけ筋肉痛~(´Д`~)
どうも、ポニョるです´・ω・`
家族でしろくまカフェ観てます
ペンギンさんと
夏目友人帳の夏目と同じ声だよ
ってお母さんに言ったら
「声の人すごいね」
って言ってた
うん、声優さんかな^^;
同じ人に聞こえないってさ´Д
さすが、神谷さん!!
てか、さすが声優さん!!
やっぱ声の仕事って凄いよね`ω
声だけで喜怒哀楽を演じちゃうんだもん^^
カッコイイな(゜▽゜)
うん、カッコイイ^^
明日から仕事頑張らなきゃ´`;
朝早くから仕事だー。
頑張らなきゃな(´Д`)
今日寝過ぎて身体いたい(笑)
やっぱり休みの日は
家でまったりゴロゴロがいいよね!笑
この頃貧血でめまいが酷い
ポニョるでした
ってことで
次回に、つづく!!

