NEW LIFE -3ページ目

2012/12/18

人らあーぶ~(´Д`~)

 
 
どうも、ポニョるです´・ω・`
 
 
いきなり寒くなってきましたね
マフラーが欠かせません...。
 
 
マフラーしてても寒さはかわりませんがな´Д笑
 
 
 
2月生まれの私
大雪の日に生まれた私
でも、冬は大嫌いです
 
 
この頃ジュースを飲んでます
NEW LIFE-121115_231002_ed.jpg
 
オレンジーナ大好きです^^♪
この頃家に帰ったら
こればっかり飲んでます
 
 
オレンジジュースは飲まないが
これは大好き´∀
 
 
 
愛用のスヌーピーのコップ
ずっと使ってます
 
 
 
鼻ムズムズ;;
 
 
 
あと1番嬉しいこと
嬉しいかったことだな(笑)
 
 
 
どーん
 
 
NEW LIFE-121116_233116_ed.jpg
 
 
やっと買いました^^!
もう笑いがとまりません`Д
 
 
 
買ってよかったあ^^
 
 
まあ、全然見終わりませんが…。笑
 
 
でも楽しみが増えてよかった!!
 
 
 
明日からまた仕事だあ
 
 
ってことで
 
 
 
次回に、つづく!!

右太股だけ筋肉痛~(´Д`~)

 
 
どうも、ポニョるです´・ω・`
 
 
家族でしろくまカフェ観てます
 
ペンギンさんと
夏目友人帳の夏目と同じ声だよ
ってお母さんに言ったら
 
 
「声の人すごいね」
って言ってた
うん、声優さんかな^^;
 
 
 
同じ人に聞こえないってさ´Д
 
 
 
さすが、神谷さん!!
てか、さすが声優さん!!
 
 
やっぱ声の仕事って凄いよね`ω
 
 
声だけで喜怒哀楽を演じちゃうんだもん^^
カッコイイな(゜▽゜)
 
 
 
うん、カッコイイ^^
 
 
 
明日から仕事頑張らなきゃ´`;
朝早くから仕事だー。
頑張らなきゃな(´Д`)
 
 
 
今日寝過ぎて身体いたい(笑)
 
 
 
やっぱり休みの日は
家でまったりゴロゴロがいいよね!笑
 
 
 
 
この頃貧血でめまいが酷い
ポニョるでした
 
 
 
ってことで
 
 
 
次回に、つづく!!