かぜひきなんだなあ~(´Д`~)
どうも、ポニョるです´・ω・`
夜中にこんばんは(*゜ー゜)
はい、風邪治りません
身体いてー。
咳とまんねー。
仕事中が辛い´`;
身体痛くて、ずっとストレッチしてるんですが
全然治らん
まあ、時々仕事中にしちゃって
怒られた(笑)
なかなか新しい仕事になれなくて、精神的にもばててるのかな?
でもそんな感じしないのになあ
頑張らなきゃなあ
いててて´Д
とにかく…
デュラララのくじしたい
ってことで
次回に、つづく!!
漫画本が欲しいよー。~(´Д`~)
どうも、ポニョるです´・ω・`
風邪振り返しました´Д
頭いたーい。
喉いたーい。
鼻水じゅるじゅるー。
眠い(*´0)ゞファァ~~笑
今日はお仕事休み´∀♪
昨日早く寝まして、まっ夜12時ですが…。
何度寝かしましたか、昼12時に起きました(笑)
めっちゃ寝た^^
これで寝不足解消されるかな^^
寝不足ってどうすれば解消されるのかな゜Д゜
すげー、気になる
今日の夜ご飯は
から揚げだあ\^o^/
から揚げ大好きだもん♪
にひひ^^♪
アニメ全然みれてなーい!!
明日そういえば
DGS響 ドラマCDとシルフ
買うんだあ(゜▽゜)♪
めっちゃ楽しみ!!
初めてシルフ買う(笑)
仕事頑張れちゃう!!
仕事終わったらすぐ行かなきゃ(笑)
この頃ささくれが酷いポニョるでした(笑)
ってことで
次回に、つづく!!
