NEW LIFE -4ページ目

眠い(*´0)ゞファァ~~~(´Д`~)

 
 
どうも、ポニョるです´・ω・`
 
 
今日はお仕事休みなんです
ですがお家で引きこもって、のんびりしてます´Д
 
 
外には出たくないのでね(笑)
 
 
 
のんびりDVDとか音楽聴いて寝てますよ^^笑
 
 
今週たくさん買い物しました
 
 
NEW LIFE-121030_220951_ed.jpg
 
 
 
全て神谷さんの関連商品(笑)
新曲買わない予定だったけど
欲に負けてしまった^^;
 
 
でもカッコイイなあー。
 
 
もう満足です(笑)
 
 
 
 
今日は私が夜ご飯担当
なに作ろうか迷い中´・ω・`
 
 
 
まっ、作りながら考えよ!!
とりあえず洗濯物取り込んで
シャツアイロンかけて
お昼寝しよーっと!
 
 
 
 
ってことで
 
 
 
次回に、つづく!!

かぜひきなんだなあ~(´Д`~)

 
 
どうも、ポニョるです´・ω・`
 
 
夜中にこんばんは(*゜ー゜)
 
 
はい、風邪治りません
身体いてー。
咳とまんねー。
 
 
 
仕事中が辛い´`;
身体痛くて、ずっとストレッチしてるんですが
全然治らん
 
 
まあ、時々仕事中にしちゃって
怒られた(笑)
 
 
 
なかなか新しい仕事になれなくて、精神的にもばててるのかな?
でもそんな感じしないのになあ
 
 
頑張らなきゃなあ
 
 
 
いててて´Д
 
 
 
 
とにかく…
デュラララのくじしたい
 
 
 
ってことで
 
 
 
次回に、つづく!!

漫画本が欲しいよー。~(´Д`~)

 
 
どうも、ポニョるです´・ω・`
 
 
風邪振り返しました´Д
頭いたーい。
喉いたーい。
鼻水じゅるじゅるー。
 
 
 
 
眠い(*´0)ゞファァ~~笑
 
 
 
今日はお仕事休み´∀♪
 
 
 
昨日早く寝まして、まっ夜12時ですが…。
何度寝かしましたか、昼12時に起きました(笑)
 
 
めっちゃ寝た^^
 
 
 
これで寝不足解消されるかな^^
 
 
 
 
寝不足ってどうすれば解消されるのかな゜Д゜
 
 
すげー、気になる
 
 
今日の夜ご飯は
から揚げだあ\^o^/
から揚げ大好きだもん♪
 
 
 
にひひ^^♪
 
 
アニメ全然みれてなーい!!
 
 
 
明日そういえば
DGS響 ドラマCDとシルフ
買うんだあ(゜▽゜)♪
 
 
 
めっちゃ楽しみ!!
初めてシルフ買う(笑)
仕事頑張れちゃう!!
 
 
仕事終わったらすぐ行かなきゃ(笑)
 
 
 
この頃ささくれが酷いポニョるでした(笑)
 
 
 
ってことで
 
次回に、つづく!!