再来~(´Д`~)
どうも、ポニョるです´・ω・`
さて、風邪が治り
喉のいがいがもとれまして
ちょっと咳出るかなー…
って感じになりました
だが、しかーし!!
頭痛くん再来。
うん、1番厄介かな?笑
仕事中は集中してるので、頭痛なんか忘れてますが
いやー…いまピークだね
もう秋になりはじめたばかり
季節の変わり目に必ず起きる頭痛
偏頭痛くんかな?´・ω・`;
コンタクトを切らしていたのをすっかり忘れていまして…
仕事中裸眼でやっていたら
今日裸眼じゃ無理だと判明しました(笑)
遅っΣ(゜ロ゜ノ)ノ
明日らへんにコンタクト買いに行きたいです
その次に携帯を新しくしなきゃなりません
電池パックぴーんち!!`∀
もうスマホの時代
流行に乗るのは嫌いだが、しゃーないよな!!笑
休みの日にでも買いに行くか
買うものが山ほど...。
今買わなきゃいけないものが
少なくても3つはある
ひー!!>_<
さーて、化物語まで何しよう
ってことで
次回に、つづく!!
とりあえず、おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
やばい~(´Д`~)
どうも、ポニョるです´・ω・`
頭痛は治ってきて
やった\^o^/
って思っていた矢先に
鼻水くんと咳くんが襲来
特に咳くんが強い
こんちくしょー!!
いまぐれたいです´Д
片耳がまたぼーって
風邪だね、風邪
今日はAIRと絶望先生
黒子は観れない´`;
今日緑間が眼鏡をとる!
ってそんなときに...
しかもONE-PIECEもローの話だし
最悪だあー…
電池無くなった
ってことで
次回に、つづく!!
行ってきます
睡魔睡魔麻酔?~(´Д`~)
どうも、ポニョるです´・ω・`
頭くらくら~。
風邪ってこんな辛いっけ?
久しぶりにひいたから
対処の仕方を忘れました
昨日の黒子やばかったな
まじ、なんなんだろな
黄瀬と青峰やばいね
でも自分黄瀬派(笑)
でも緑間派(笑)
来週も続くけどやばいな
楽しみ、興奮しちゃった!
鋼の錬金術師も終わっちゃった
つぎ、まどかまぎか?だ
昨日のDGSもやばかったな
いやはや、天国でした
なのでちょっと寝不足(笑)
ってことで
次回に、つづく!!
行ってきます