NEW LIFE -6ページ目

再来~(´Д`~)

 
 
どうも、ポニョるです´・ω・`
 
 
さて、風邪が治り
喉のいがいがもとれまして
ちょっと咳出るかなー…
って感じになりました
 
 
だが、しかーし!!
 
 
 
頭痛くん再来。
うん、1番厄介かな?笑
仕事中は集中してるので、頭痛なんか忘れてますが
いやー…いまピークだね
 
 
 
もう秋になりはじめたばかり
季節の変わり目に必ず起きる頭痛
 
偏頭痛くんかな?´・ω・`;
 
 
 
コンタクトを切らしていたのをすっかり忘れていまして…
仕事中裸眼でやっていたら
 
 
今日裸眼じゃ無理だと判明しました(笑)
 
 
 
遅っΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
明日らへんにコンタクト買いに行きたいです
 
 
 
その次に携帯を新しくしなきゃなりません
 
 
電池パックぴーんち!!`∀
 
 
 
もうスマホの時代
流行に乗るのは嫌いだが、しゃーないよな!!笑
 
 
休みの日にでも買いに行くか
 
 
 
 
買うものが山ほど...。
今買わなきゃいけないものが
少なくても3つはある
 
 
ひー!!>_<
 
 
 
さーて、化物語まで何しよう
 
 
 
ってことで
 
 
 
次回に、つづく!!
 
 
 
とりあえず、おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

やばい~(´Д`~)

 
 
どうも、ポニョるです´・ω・`
 
頭痛は治ってきて
やった\^o^/
って思っていた矢先に
鼻水くんと咳くんが襲来
 
 
 
特に咳くんが強い
こんちくしょー!!
 
 
いまぐれたいです´Д
 
 
 
片耳がまたぼーって
 
 
風邪だね、風邪
 
 
 
 
今日はAIRと絶望先生
 
 
黒子は観れない´`;
 
 
 
今日緑間が眼鏡をとる!
ってそんなときに...
 
 
 
しかもONE-PIECEもローの話だし
最悪だあー…
 
 
 
 
電池無くなった
 
 
 
 
ってことで
 
 
次回に、つづく!!
 
 
 
行ってきます

睡魔睡魔麻酔?~(´Д`~)

 
 
どうも、ポニョるです´・ω・`
 
頭くらくら~。
 
 
 
風邪ってこんな辛いっけ?
久しぶりにひいたから
対処の仕方を忘れました
 
 
 
 
 
昨日の黒子やばかったな
まじ、なんなんだろな
 
 
黄瀬と青峰やばいね
 
 
でも自分黄瀬派(笑)
 
 
 
でも緑間派(笑)
 
 
 
来週も続くけどやばいな
楽しみ、興奮しちゃった!
 
 
 
鋼の錬金術師も終わっちゃった
 
 
 
 
つぎ、まどかまぎか?だ
 
 
昨日のDGSもやばかったな
 
 
 
いやはや、天国でした
 
 
 
なのでちょっと寝不足(笑)
 
 
 
ってことで
 
 
 
次回に、つづく!!
 
 
行ってきます