NEW LIFE -71ページ目
<< 前のページへ最新 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71

これを見てるきみへ





友情ってさ
脆いもんなのかな?



この頃そういうふうに
感じることが増えてきた。




大好きだった友達が
日々
好きになって普通になって
の繰り返し
自分感情が
不安定になっている今
誰を信じていいのか
わからなくなってくるのが
現状である。





不思議ですよね?
感情って
また悩む時期に突入します





友達にいいます

大好きならば
大好きでいてください
大嫌いならば
大嫌いでいてください
それがあなたたちの役目です

ともだちのそんざい




友達というのは
言葉だけなのだろうか?



ただの肩書き?
ただのお洒落?
ただの付き添い?



歌詞にこういうのがある


友達100人出来るより
信じれる友が
一人でもいたらいい


確かにそうだと思う


肩書きだったら
友達なんていらない



お洒落だったら
化粧とか服でしてほしい



付き添いだったら
一人で行って
一人で決めろ




助け合うのが
友達ってもんじゃないの?
怖いから?
キミ、友達失格だよ
はっきりいう
もう友達やめます




今日キミたちに
そういいたかった



男の前だから?
だったらずっと
ぶりっ子でもしてろ
そうしたら
友達減りますよ?



自分なりに
自分の考えで
行動してほしかった





今日は不機嫌ポニョです
<< 前のページへ最新 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71