NEW LIFE -69ページ目

正直な気持ち





こんなのさ
ここで言うことじゃないって
わかってる
だけど、ここでなきゃ
言えない気がするから


最初に謝っておきます。
すいませんm(__)





正直にいいます。
今本当に離れたいです
自由にしたいです
楽しいよ
ずっと一緒だったし…
だけど正直
一緒にいて辛いです




仲間って
こんなもんなのかな?
友達って
簡単に脆くなっちゃうのかな?




正直よくわかんないです
情けないよね
ここでしか
言えないんだから…
ほんとうち
情けないよ




素の自分をさらけ出せる
そんな人に
巡り会えたらさ
どんなに楽しくて
笑えるだろうかって
考えることがよくある。


毎日わらって
時々喧嘩して


理解してくれる
そんな人がたくさん存在したら
世の中少しは
楽になったんじゃないかな?




もう、高校の友達と
たくさん思い出作ろう




今日は昨日になるんだから



焦らず答えなんか求めない

あるがままに

なるようになる

そんなもんだな

そんぐらいが楽でいいよな


ばい すばる兄さん





頑張ろ

すれ違い





はっきり言って
難しいって自分の中で
あってもいいと思います。
難しいから
いろいろ挑戦出来て
いろいろ調節出来て
助かるんじゃないですかね?


何かあったら
難しいで済ませる私


駄目なことだと思います。
でも、時には
使ってもいいんじゃ
ないでしょうか?
そうしないと辛いでしょ?
それぐらい
誰か許してくれるよ


私は、許しますね(笑)
自分もそうするから…
めんどくさいって言って
やっちゃうかもね(笑)




甘えなきゃさ、大変だって
これから先
何があってもさ
誰かの助けで笑顔が
増えるかもしれないじゃん
そのぶん幸せになって
「これが幸せか」
って思うよ
恋愛だけが幸せじゃないって




今回の題名は
すれ違い



なんでこの言葉にしたかは、
自分でもよくわかんない(笑)
けど、
お互いのこと知ってるから
嫌いとか好きとか
なるんじゃないかな?
何度すれ違って
最後には
よかったって
安心するもんでしょ?



別に、好きになれって
誰も言ってないから
けどさ真面目に
真っ正面でぶつかれよ
すれ違ってさ
このままは駄目だって
ぶつかって
失敗はないでしょ(笑)
けどそれは
一対一のときだけ
ぶつかれよ
三対一は不利だからな



それはわかってるはずだよね?
まっ、その時は手伝うから
ぐちぐち言ってさ
うわー叫んでるだけならさ
真っ正面で
キモい、むかつくって
いったほうがいいだろ?
すれ違ってばっかでさ
なにも出来ないじゃん



まっ…
今日はここまで
まだ続くから
また今度書きます
これを見てたら
真っ正面だよ

流れ星





今日は雨でした
今は、とても寒いです
風邪をひきそうな勢いです
大学の体育館まで
走って行きましたよ
びしょ濡れになっちゃった




学校はなんだか
楽しかったり
楽しくなかったり
どうも友達の機嫌とりが
難しい
大好きな友達を
グループ内で
悪口を言っている
そんなのを止められない



高校になったら
難しいことだらけで
悩みがなくて
なんだかつまらない日々
消えたと思ったら
突然出てきて
突然すぎて
ついていけない
難しいですね



今願いごとがたくさんある

関ジャニ∞に会わせて
頭が良くなりますように
死んだじいちゃんに会わせて
お金もちになりたい
カッコイイ彼氏と付き合いたい

たくさんありすぎて
流れ星に願いごとをしたくなる



これはね、
にぃにのことを忘れないで
でいっていたことなんだけどね


人間は心の中のどこかで
わかってるんだって
自分の一生も流れ星と同じで
短くてはかない命って
知ってるから
だから願い事をするんだ


少し文章は変わってるけど…
これを聞いた瞬間
なんか人間って
単純だな~
って思ったけど
自分も人間だからな(笑)




じいちゃんの顔見たいなって
この頃思う
一緒に遊びたいな
けど悪いことして
怒られちゃったりさ



顔もわからない
お兄ちゃんに
似てるらしいけど
会って笑って
おじいちゃんに
私だよっていいたいな(笑)



よし!!寝よう