ありがとう
ありがとうってさ
いろんな人に言いたいよ
とくにみゆきちゃんにね(笑)
ありがとうって
なかなか言えない
感謝の言葉だと思う
いつもありがとうって…
けど、恥ずかしくて
なかなかいえない自分…
馬鹿だなあ~なんて(笑)
関ジャニ∞は
LIVEの最後に皆で
ありがとうっていうんだ
100回くらい言ったこともあったそれほどありがとうって
いいたいLIVEになるんだね
その場、この∞erの仲間になれたことは嬉しいかぎりだ
ありがとう
最後はやっぱりみゆきちゃん
ありがとういつも
ありがとう
大好きです(笑)
恥ずかしい(//△//)
大事なもの
私はなんだか
はぶられてるように
感じてしまいます。
仲良しなのはいいことだけど
自分なりに…
頑張ってるつもりです
結局さ
私の周囲には、肩書きだけの
友達ばかりいるみたいです
なんで見分けら れないのか
自分が情けなく感じます。
ホンキアイってさ
この世に存在するのかな?
仲良くなれる自信ないや
もういいかなって
もういいや
自分なりに
自分のペースで
頑張ります
たいせつなのは
昨日、大人の女性に
ある相談をしました。
やはり、答えは大人の答え
なかなかこれは
身近な人には相談しずらい
大切な相談でした
99人敵に回しても1人でも
理解してくれる人が居るなら
それだけでいい
これは、渋谷すばるくんの名言
これを昨日言われて
号泣しちゃったね。
その大人の女性も
私と同じことあったけど
負けなかった
ただ、負けず嫌いなんじゃなくて気持ちで負けなかっただけ
私もこんな人になりたい。
心が強い人間なんていないけど
負けない気持ちを
たくさん持っていたら
負けずに頑張れる
そんな気がしました。
負けるなって
言ってくれたから
頑張ります!!
ありがとうございました