この頃夕食にゼリーが欠かせない~(´Д`~)
どうも、ポニョるです´・ω・`
今日は夜勤´Д
昨日帰りながら電話して
お風呂入る
↓
ご飯を炊く
↓
兄貴と弟の弁当を作る
↓
ワイシャツアイロンかける
↓
就寝
1時間で就寝にいけたのは、自分頑張ったな(笑)
そんで6時に起きて
7時に起きて
8時30分に起きて
9時に起きて
10時30分に起きて
11時に起きた
何度寝だよ(笑)
身体の怠さが無くなった^^♪
寝るって大事ってのがわかった
今日はAIRとさよなら絶望先生
黒子のバスケは諦めます´`;
頑張っちゃうよ!!
声優さんたちのライブチケットって高いな´Д
一回行きたいけど、お金がね´`
倍率競争やばそうだよね
でも行きたい(笑)
ってことで
次回に、つづく!?
行ってきます
左手が自由に動かない~(´Д`~)
どうも、ポニョるです´・ω・`
朝はやくにすいません
って9時ですね(笑)
日曜日ってのんびりの気がして…。
今日は早くに出勤
若い子はいいね、でもお出かけには早くないか?;´Д
もうちょっと寝てもいいきが…
眠い(*´0)ゞファァ~~
昨日黒子楽しかった^^
緑間可愛いな´∀
ライオンに話し掛けて
眼鏡無しの緑間可愛いなあ
最高\^o^/
DGSは昨日電波に負けた´`;
半分まで聴いたけど、最後のエンディングらへんが…
新しいラジオCMかな?
めっちゃ笑った`Д笑
眠い(*´0)ゞファァ~~
目閉じてきた…。
やばい、やばい
ってことで
次回に、つづく!!
行ってきます
9月1日日記?~(´Д`~)
どうも、ポニョるです´・ω・`
いつの間にか9月になっていた
しかも今日めっちゃ電車混んでる
ディズニーオンアイスですかね?
子供が泣いています。
泣くのが仕事ですが、程々にね
そして隣のおじさんが近い´Д
電車が発車……した。笑
9月ですかー。
今年も一年早かったな
ってまだ振り返るの早いね(笑)
今日は土曜日!
幸せの土曜日です
黒子のバスケ
鋼の錬金術師
神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Storys~
アルカナ・ファミリアは、木曜日観たからねえ(゜▽゜)♪
ジョーリィの子供の時可愛かった^^
ジョーリィイケメン(笑)
悔しいのは、ルカの子供の時を見逃したとき
最悪だった……。
まぁ、終わったことは気にしない!!
今日は1番頑張れるもん!!
よっしゃー!
頑張るぞ!!
ってことで
行ってくるでありやす
次回に、つづく!!