NEW LIFE -10ページ目

この頃夕食にゼリーが欠かせない~(´Д`~)

 
 
どうも、ポニョるです´・ω・`
 
 
今日は夜勤´Д
 
 
昨日帰りながら電話して
お風呂入る
ご飯を炊く
兄貴と弟の弁当を作る
ワイシャツアイロンかける
就寝
 
 
 
1時間で就寝にいけたのは、自分頑張ったな(笑)
 
 
 
そんで6時に起きて
7時に起きて
8時30分に起きて
9時に起きて
10時30分に起きて
11時に起きた
 
 
 
何度寝だよ(笑)
 
 
 
身体の怠さが無くなった^^♪
 
 
寝るって大事ってのがわかった
 
 
 
今日はAIRとさよなら絶望先生
黒子のバスケは諦めます´`;
 
 
頑張っちゃうよ!!
 
 
 
 
声優さんたちのライブチケットって高いな´Д
一回行きたいけど、お金がね´`
 
 
倍率競争やばそうだよね
 
 
 
 
でも行きたい(笑)
 
 
 
ってことで
 
 
 
 
次回に、つづく!?
 
 
行ってきます

左手が自由に動かない~(´Д`~)

 
 
どうも、ポニョるです´・ω・`
 
 
朝はやくにすいません
って9時ですね(笑)
 
 
日曜日ってのんびりの気がして…。
今日は早くに出勤
 
 
 
若い子はいいね、でもお出かけには早くないか?;´Д
 
 
もうちょっと寝てもいいきが…
 
 
 
眠い(*´0)ゞファァ~~
 
 
 
昨日黒子楽しかった^^
緑間可愛いな´∀
 
 
ライオンに話し掛けて
眼鏡無しの緑間可愛いなあ
最高\^o^/
 
 
 
 
DGSは昨日電波に負けた´`;
 
 
半分まで聴いたけど、最後のエンディングらへんが…
 
 
新しいラジオCMかな?
めっちゃ笑った`Д笑
 
 
 
眠い(*´0)ゞファァ~~
 
 
 
 
目閉じてきた…。
 
 
やばい、やばい
 
 
 
ってことで
 
 
次回に、つづく!!
 
 
 
行ってきます

9月1日日記?~(´Д`~)

 
 
どうも、ポニョるです´・ω・`
 
 
いつの間にか9月になっていた
 
 
 
しかも今日めっちゃ電車混んでる
 
 
ディズニーオンアイスですかね?
 
子供が泣いています。
泣くのが仕事ですが、程々にね
 
 
 
そして隣のおじさんが近い´Д
電車が発車……した。笑
 
 
9月ですかー。
今年も一年早かったな
 
 
 
ってまだ振り返るの早いね(笑)
 
 
今日は土曜日!
幸せの土曜日です
 
黒子のバスケ
鋼の錬金術師
神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Storys~
 
 
 
アルカナ・ファミリアは、木曜日観たからねえ(゜▽゜)♪
 
 
 
ジョーリィの子供の時可愛かった^^
ジョーリィイケメン(笑)
 
 
悔しいのは、ルカの子供の時を見逃したとき
 
 
 
最悪だった……。
 
 
まぁ、終わったことは気にしない!!
 
 
 
今日は1番頑張れるもん!!
よっしゃー!
頑張るぞ!!
 
 
 
ってことで
 
 
 
行ってくるでありやす
 
 
 
 
次回に、つづく!!