NEW LIFE -66ページ目

おとなと未来





遠い未来では、
きっと私は笑ってると思う。



幸せなんだと思う





だって今が辛いから
辛くてなにもできなくて



今の自分には、なにが必要で不必要なのか見分けがつかない





泣いても泣いても
胸が痛いんだ



また失ってから
気づくんだろうって
また諦めろって
どこかで言ってるんだ



言わせてるのかもしれないし






好きになれば
毎日が辛い
怖いんです




怖くないって思える日が
いつかくるのかな?



もう泣かない
怖くないんだ
って思える日がくるのかな?






付き合ってもさ
多分怖くて
相手を傷つけてしまうと思う







はやく大人にならなきゃ

とまらない





めっちゃ今は、辛い。



涙が止まらなくて
必死で止めようとしてる
自分がいます。





さっき大切な友達に
相談をしました





めっちゃ泣いちゃった(笑)





けど怖いんよ…
好きな人だって知ってる
大切な友達だもん




けどうちがその人から
逃げようとしてる





消えたい
消したいんだよ
けど後悔するから
また引きずって
涙を流してる自分がいるんだ





どうすればいいか…
頭の中混乱しちゃって
何もできなくて


最初は、大丈夫だったんだ
いつか言わなきゃって



そう思ってたから



けど時は過ぎてしまって






後悔してる自分が
目の前にいるんだ




怖いんだろ?
無理するなよって




どっかの自分が
言ってるんだ





なんでうちが恋すると
毎回辛くて
こんなに泣かなきゃ
いけないんだろう






恋しちゃいけないのかな?





って思ったよ

わすれたふり




忘れらんないよ



大好きだったもん




忘れても忘れようとしても
傷は、残ったままで


怖くて、怖くて


また深く傷つくのが怖い
だから好きになりたくない



好きになったら自分が
壊れてしまうような
そんな気がして




だけど好きになる
恐れを知っているのに
逃げてるのに



また好きになる



けどもうあの人は
好きになれない
連絡がきても
もう嫌になると思うから





また怖い思いするから
本当はいっぱい泣きたかったよ
けど嫌じゃん


別れるのに優しくされたら
だから必死で我慢した




その我慢が
今につながって
恐れを知ったんだ