最後の日
今年も最後となりました
今年一年振り返ると
いろんなことがありすぎて
時間が経つのが
はやく感じました。
春には
高校に入学して
この学校に入ったことを
後悔をしました。
なかなかなれずに
自分が情けなくなりました。
友達と言うのは
難しいと知らされました。
夏には
友達が出来て
プールの授業でははしゃいで…
関ジャニ∞さんの
LIVEへ行かせていただきました
この時笑顔を貰いました
優しさ、有難うという言葉
たくさんのことを
このLIVEで教えてもらいました。
秋には
友達とはしゃいで
先生に怒られる回数が
増えました。
初めてのことばかりの
こともありました
冬には
こうして今辛いことを
感じていますが
これも経験だと
知ることが出来ました
そして今……
やり残したことは無いかと
振り返ろうとしている
自分がいます。
けど振り向かずに
前に進もうと思います
一年間
ありがとうございました
来年も
宜しくお願いします
くじける
辛くなったって
悲しくなったって
寂しくなったって
いいんです。
自分は、自分ですから
たくさんはいていいんです
それで楽になれれば
辛かったから
自分を出せなかった
ためすぎて
元気が出なかった
言えるときに
たくさん言ってください
誰かが必ず聞いてくれます。
私だってその一人です
言いづらいのかもしれない
けどあなたのタイミングで
言っていいんですよ?
ゆっくり自分のペースで
のんびり
まったり
ゆっくり
何事も焦らない
いわれました
今日言われちゃいました
ありがとうって言葉を
大切にしなさいね
そしたらあなたを信じて
ついて来る人が
友達がたくさん出来ますからね
言われました。
やっぱり
ありがとうって言葉は、
大切なんだなって
改めて思いました。
ありがとうって
怖いのもあるんだ
けど恐れていたら
前に行けないから
大切にして
前に進みます
ありがとう、みんな。