やさしさだとか
人の幸せばかり願うのは
駄目なことなんでしょうか?
自分より友達優先
自分の幸せを掴むよりも
友達が幸せになってくれれば
私は、いいと思ってた
けどその友達に怒られてしまった
なんでそこまで我慢するの?
あんたらしい
生き方ってそれなの?
我慢なんかよくないよ
今の自分には…
幸せばっかり願って
なにもその人の気持ちを
考えないで過ごしてきた
それが駄目だったのかな?
少しでも考えを変えたら
私自身の幸せが
手に入るのかな?
疑問ばかり生まれます
我慢って駄目なのかな?
痛いって思います。
苦しいときもあります
けど我慢しなきゃいけない
そんな気がして
人の幸せは、我が身の幸せ
私自身の幸せが欲しい
ごかい
この人を
好きにならなければ
よかったって思うこ とが
時々ある
最初はそういうのではなく
ただ少し気になるだけで
友達だった
ねぇ、好きなの?
言われると
そうなのかな?って思う
ううん、違うよ
この一言で何故か誤解されて
好きだと勘違いされた
一度だけ
私が違うよと言っても
嘘だ、いるんでしょ?
はっきりしてよ。
好きじゃなかったら
仲良くしないでよ
むかつくんだけど
不思議だ
誤解っていうのは。
追い込めて
折れさせたいのだろうかとか
思っちゃうんです
誤解されすぎて
好きになるのが
怖いのかな?とか
思うのも
好きになれない
一つの原因なのかもしれませんね
私、弱いですから
かさねあわせる
私の悪い癖です
過去と今を重ね合わせて
比べるんです
そして自分を追い込めて
自分で辛いおもいを
させているんです
情けないでしょ?
私もそう思ってます
大丈夫ですよ。
自分がやってしまった過ちを
違う人と比べて
その人を嫌いになろうとしているんです。
私は、まだまだ子供です
大人になれないと思います
自分が自分じゃなくなるように
どん底まで突き落とすんです
これは、私が悪いんだ
また、やってしまった
どんどん傷つけて
遊んでいるようです
ただの馬鹿ですよね
人の幸せばかり気にして
自分はほったらかして
自分をどん底まで
突き落としてさ
笑っていいですよ
馬鹿じゃないの?って
情けないねって
そしたらいっぱい謝るから
ごめんねって
謝ることしか出来ないからさ
馬鹿だから