NEW LIFE -60ページ目

ねがうんだ




今日が悪い日でも
明日になれば
いい日になっている





誰かが言ったこの言葉




右・左どちらを見ても
仲間という大切な存在がいる

もしこの仲間と
喧嘩をしても
明日になれば仲良くなっている





そんな気がして
前に進むんだ



いつも泣いてばっかりで…





なんでだろ?
こいつらがいなきゃ
何にも出来ないって思うんだ




嫌いな部分も知って
好きな部分も知って



不安だってわかりきってる




けどこうして
手を繋いで歩いて行けば
怖くないって…



どこかで叫んでた




願うんだ

これが一生続きますように


そして


こうして
いつまでも手を繋いで
歩いていけますようにって

もとめすぎ




その人に求めすぎて
重く感じさせてしまうとき






自分が悪かったって
反省することはあるのかな?




それでも続く人もいれば



別れる人もいる





何を求めてしまうのだろうか?


愛をですかね





知らない間にそうなっている




不思議なのかな?




相手に合わせて
過ごしていたら
なんだか気を使うような
そんな気がする



間違ってるところは
はっきり言ってほしい



そのぶん精一杯頑張る




いっぱい迷惑かけるけど
そのぶん頑張ろうってきに
なると思います





男の人の考えは
私女性にはわからないけど



たくさん話したら
たくさん愛に溢れて
たくさん泣いて
たくさん喧嘩して
たくさん笑って






全て求めない
ほどほどにってことだね

ずきんずきん




胸が痛いと感じるとき




ずきんずきん




音みたいな
そんな感覚を覚える



恋をしたとき
失恋したとき
その人に感情を持ったとき




その時その時
その場所その人その時間



感情は優柔不断だ




急になりだす




ずきんずきん




それを感じるとき

あっ、私恋したのかな?




って思う方向へ向く


失恋の場合は、また別の話





痛いって思うことは、
べつに悪いことじゃないから
嫌な痛さもあれば
良い痛さもある







人それぞれの痛さがあるけど
だいたいは、
嫌な痛さ、良い痛さ



痛さの強さも良いも悪いも
人それぞれ





ずきんずきん…。