NEW LIFE -63ページ目

おうほうおわれるほう





いつまでも過去にすがって
生きています



このブログを見ている方は
私のことを知っていただけたんではないでしょうか?





過去の過ちも

逃げていることも

友達のことも

愛することを
怖がっていることも







目標に向かうのか
追うのか
追われたいのか




今の私には
選ぶ権利がありません







追うことも追われることも
何もしないで





人の幸せを願うだけ






辛くないの?
後悔しないの?
悔しくないの?




必ず友達に言われる言葉です。




辛いですよ
後悔してますよ
悔しいですよ





けどこんなことしてたら
進めないじゃん


って思うけど
友達の考えは
私が考えてる以上に
働いています





だったらなんで
辛い思いをしてるのに
逃げるのよ
追いなさいよ





追ったらまた辛くなるでしょ?
いつまでも同じでしょ




追うのも追われるのも
辛いことばかりで
その壁に立ち向かうのに
どれだけ時間がかかるか
知らないのに
辛い辛いって
ただ思ってるだけじゃないんです
想像している以上に
痛いんです
怖いんです
だけど頑張りたいんです。





ただの弱虫じゃないから
何かに挑戦したのに
気持ちに弱いだけなんです








特別な弱虫なんです

うんめいのなかの





きっとさ



私の身体は



後悔することしかさ
出来ないのかな






何事でも
必ず後悔してます





この夢を選んだことも





この恋を選んだことも







人の幸せを願って
自分の幸せを願わない





運命って



絶対私の中では、有り得ないことなのかな?





運命の中でも
最低な運命ばかりで







逢いたいのに
あえないのです



連絡をしようとしても
怖くて出来ません





時間を止めて
一度自分の気持ちを整理したい



振り返ってみたい





そして私の中に

運命

という言葉があるのか
探してみたいです





こんなところで
出会えたなんて運命だね





なんてない



運命なんだ
この人は、大切な存在なんだ
絶対離れたくない





そう思える日がくるのかな?





いつか


くればいいな

夢のまた夢





新年を迎えました





今年の目標は
自分なりに自分なりの
表現が出来たら
いいなと思います。
適当に適度に…


なにもかも完ぺきにせずに
少しずつ頑張りたいです






よく言われるのが


出会いもあれば別れもある





じゃ、その逆はないのだろうか
そう思うときがあります。





別れても出会って
いいんじゃないかって





悪いことなのかもしれない
辛いことなのかもしれない




けど一度離れて
出会えば何か知ることが
出来るんじゃないかな?
って思うんです。




こうして
ありがとうって言えて
さようならも言える





こうして会えるのは
夢なのかもしれない
現実では
考えられないのかもしれない



だけど、会えるって
また何かを伝えられる
チャンスがあるって




世界中の誰か一人でも
小さくてもいい
信じていれば
きっとそれは
夢でも有り得るはずです。




私が思うに



夢は叶えるためにある





そう思うんです。
夢は何個あったって
少しずつですが
叶うんです



夢のまた夢だね



って言われても
かきわけて行けば
絶対叶うんです
だから会えるんです。





けどそれは
自分次第のはずです。



叶う
叶えない
叶えたい
叶えたくない
叶うはず




そう曖昧だったりすると
だんだん遠くなる



叶うんだ!!叶えるんだ!!



そう信じれば
叶うんです




寄り道したっていいんです。
遠回りだって


ゴールには必ず着くから





夢のまた夢でも
気持ち次第で
その夢は
大きなものになる





私はそう信じています。