届いた♡旬のふるさと納税返礼品 | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

 

アメトピに掲載していただきましたお願いイエローハーツ

  

 

 

 

 

お読みいただいた皆さま、ありがとうございましたニコニコ

 

ふと思い出した時にお隣のコンクリートをチラ見してますが(そのくらい、衝撃的で忘れられない事件煽り

 

今のところ欠けたりひび割れが起きたりはしておらず、お隣さんからもクレームが入ったことはありません。

 

寛大なお隣さんに感謝ですショボーン

 

 
さて、朝からお腹が空いている時は、うどんを煮ることが多いです看板持ち
 

 
この幅広な麺がたまらない酔っ払い
岩手「ぺろっこうどん」が大好物なのですが、近くのスーパーで取り扱いがなくなってしまいあまり出会えない不安
 
 
朝から自分のためにうどんを煮るのが贅沢だなって思って味わって食べています昇天
(子供たちはこの幅広が食べにくいみたい&うどん好きじゃないので飽きずに毎朝パン)
 
 
 
昨日は、9月のうちにびっくりマークと思って注文していたふるさと納税の返礼品がひとつ届き、ルンルンでしたラブ音譜音譜音譜
 
 
ずっしり大粒のブドウが4房も入ってましたよだれ飛び出すハート
 
 
早速いただきました~~デレデレデレデレ
 
 
 
種ありなのですが、めちゃくちゃ甘くて美味しかったです飛び出すハート
 
 

 

 

シャインマスカットや種なしの巨峰は、同じ寄付金額でも1kgとか、2房くらいしか入っていないものが多くアセアセ
 
 
子供たちに食べさせるのに種を取ってあげないといけない時期は過ぎ、自分たちで種出せるようになったので、家族みんなでたっぷり食べられる、種ありをあえて選びましたチョキ二重丸

種ありといっても、ひと粒のブドウに種1個とか多くても2個しか入ってないので子供たちも食べやすそうですニコニコ
 
 
秋の味覚を罪悪感なく堪能できて、幸せです~~~グラサンハートグラサンハート気づきイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 

 

そのほかに注文したふるさと納税はコチラ!去年注文したものでおススメもキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ 9月中に注文した理由はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に酷使したエアコンのお手入れ!

 

今年の夏はほぼ毎日つけっぱなしだったエアコンおーっ!

冬に暖房使い始める前にお手入れしたいなと検討してます!

 

前回はお正月明けにリビングのエアコンをお掃除してもらいましたが、オフシーズンのうちにやったほうがいいなと思いました魂が抜ける

今回はリビング以外のエアコンのお掃除を頼みたいと思ってます気づき

 

ユアマイスターさんに依頼しました!!

ユアマイスター