こんにちはピンク薔薇

栗本えりです。

 
 
 
先日、朝起きたら
 
床に私の証明写真が落ちていた。
 
 
笑笑
 
 
犯人はぽぽちゃん😻笑。
 

ぽぽちゃんが夜中に
 
旦那くんのデスクから持ってきたよう。笑
 
前に片付けしてたら証明写真が出てきて、
私を飾ってていいよ♡』と
旦那くんにプレゼントしてデスクに置いてあったのだ。笑
 



 
行動が可愛いすぎるし、
 
面白すぎるぽぽちゃん😹❤️❤️❤️
 
 
もう愛しくてたまらないー❣️❣️❣️
 
 
 
もちろんまろんもね❤️🐶
 
 
 
毎日に癒しと笑いを
 
届けてくれる家族です🐱🐶
 
 
 
 
可愛い可愛い我が子に会えたのも
 
本当に運命でもあり、
 
いいタイミングで出会えたから…❤️
 
 
 
 
本当幸せだ💋
 
人生には色んな事で
 
"タイミング"っていうものがある。
 
 
 
中でも特に”出会い”には
 
”タイミング”がとても関係していて、
 
それによって人生の流れが

変化しているように感じている。
 
 
 
あの時出会わなければ、
 
この生活や今の自分はいないんだもん。
 
image
 
 
”素敵な出会いはタイミング。” 
 
その通り。
 
でも、
 
そのタイミングを待つのは違う。
 
 
 

ただ待っているだけでは
 
タイミングというものが訪れないから。
 
 


出会いは行動と共に

とよく言うけど、
 
タイミングも
 
行動と共に訪れる。
 
 

 
今近くにいる人達は
 
行動とタイミングで出会っている。



 
友達が欲しい
 
彼氏が欲しい
 
家族が欲しい

仲間が欲しい
 
 
そう思ったら、
 
先ずは出会う行動から。
 
 
 
その中から素敵なタイミングが訪れる。
 
 
ぽぽちゃんとまろん🐱🐶は
 
沢山沢山足を運んで
 
素敵なタイミングでやっと出会えた家族❤️
 
 
 
 
私の大切な宝物🎀
 
 
出会えて幸せだよ。
 
image
もちろん、旦那さんもね…♡
 
 
 
 
 
 

 
 
タイミングはどんどん掴みにいこう♡
 
 
 
 
 

それではまたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇過去人気記事ピンク薔薇

宝石白365日勝負下着の女。

宝石白非日常のアウトドア♡星のや富士①

宝石白大阪モテメイクレッスン♡可愛いが溢れる空間

宝石白お気に入りデートスポットを発見♡

宝石白初の淡路島♡女二人旅〜スローホテルとハローキティ

 

 

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

メイクやコスメなどmy美容を更新♡

 

 

ピンク薔薇LINE@ピンク薔薇

▷個人メイクレッスン、ショッピング同行

詳細、お申し込みはこちらのLINE@へ🕊

ID検索▷@191rbjeb(必ず@をお付けください)

 

 

 

ピンク薔薇楽天ROOMピンク薔薇

▷私のお気に入りおススメ商品など🌸