こんにちはピンク薔薇
栗本えりです。
 
 

四連休は旅行に出かけている方も

多いのでしょうか^ ^?


私は今は淡路島です♡


淡路島は本当にいいところ❤️


住みたくなっちゃいます😙


淡路島の事はまた改めて

ブログに書こうと思います♡
 




旅行といえば、

先月久しぶりに主人とプチ旅行に😉
 
出かける事は多いですが、
 
泊まりの旅行は長らく久しぶり。
 
 
image
 
『自然の中に行きたいなクローバー
 
という私の希望で、
 
 

こちらのホテルは
 
河口湖を見下ろす6ヘクタールの
 
広大な丘陵の森の南斜面に位置していて、
 
お部屋からは富士山の眺望が楽しめますピンク薔薇
 
image
 
あいにくこの日は雲が多く、
 
富士山は隠れておりました…うん残念ショボーン
 
 
ホテルのコンセプトは
 

グランピング

”グラマラス×キャンプ”
 
 
非日常のアウトドアが
 
楽しめるようになっているハート
 
image
 
 
チェックインすると
 
まず一人一つのリュックを

レンタルで渡してもらえます目
 
image
↑この中から好きな色を選べるの(^^)
 
 
 
フロントと客室が少し離れているので、
 
チェックインを済ませると
 
Jeepで客室まで送ってくれて🚙
 
 
上手にアウトドア感を演出してくれている♪
 
 
image
 
 
客室はキャビンといって

一棟一棟に分かれ、
 
全部屋から河口湖と富士山が
 
一望できるようになっています。



 
image

 
image
 


 晴れて富士山が見えたら

最高なんだろうな〜♡

 

image
 

 テラスが気持ちいいー♡






 
リゾート内はとても広く、

バーベキューや焚き火、

薪割りなんかも体験できる。


そして、

ただただ緑の中を散歩しながら

森林浴も楽しめる。
 


自然の色を邪魔しないよう

白いワンピースを着ました^ ^
これは去年のfrayidのものです👗
 
 
 
 
 
マシュマロ焼いて楽しんだりも♡♡
 



森のライブラリーという

小さな図書館もあって、

自然の中で

本を楽しみながらコーヒーや

バームクーヘンをいただきました♡



至福のひととき…



 
 
人混みから離れて

こうして自然の中でアーシング。



こういう時間も本当に大切♡






そして2人でふざけてみたりね♡


私達はいつもふざけた事しているな〜

いや、私がおふざけを主人に振っている。



笑いある毎日が好きだから、

どこかしらに笑いを持っていくのだ🧚‍♀️



昔は笑いある毎日がいいから

面白い人がスキだったけど、

自分が面白くすればいいって事に

気がついたの。



求めているよりも、

自分がなったほうが意外に早いもの。



それに、

結構楽しいものです…💋











 ふふふ😊❤️
 
 
 
 
 
②へ続く♪








 
 
それではまたピンク薔薇
 
 
 
 
 
ピンク薔薇Instagramピンク薔薇
メイクやコスメなどmy美容を更新♡
 
ピンク薔薇LINE@ピンク薔薇

▷個人メイクレッスン等のお問い合わせ、

ブログの感想やご質問などこちらのLINE@へ🕊

ID検索@191rbjeb(必ず@をお付けください)
 
ピンク薔薇楽天ROOMピンク薔薇
▷私のお気に入りおススメ商品など🌸