こんにちはピンク薔薇
栗本えりです。
 
 

 

週に必ず1度は主人と

 

どこかにデートしに出かけている私🐱

 

 

そこで、

 

最近ハマってしまった場所があるんです。

 

私Instagramみてる人はお分かりのはず。

 

 

どこだと思います(^^)??

 

 

 

ヒント↓

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ・れ・は・・・♡

 

 

image

 

猫カフェ😻

 

か・かわいい〜♡

この子は愛猫ぽぽちゃんそっくり! 

 

 

 

 

 

私はネコちゃん大好きなのですが、

 

家には”ぽぽちゃん”という🐱がいるので

 

猫カフェには行った事がなかったのです。

 

 

だけどね、

 

切ないことにウチのぽぽちゃんは

 

全然触らせてくれない!😹

 

 

いつも

『触るにゃー!!』と怒られます…涙

 

 

 

 

そんなツンデレなところが

 

可愛いんだけど、

 

やっぱりモフモフ♡触りたい🐱

 

 

 

 

 

という事で、

 

猫カフェに行く事にしたのです。

 

 

 

 

🐱☕️

 

 

 

 

 

そして、色んなお店を調べて

 

良さげな猫カフェに行ってみると…

 

image

ご飯タイムでみんなで並んで食べる姿♡

 

猫好きには

 

 

こ、ここは天国なのか…♡

 

 

と目を疑うような空間♡

 

 

 

 

 

猫カフェって”狭くてこじんまり🐱”

 

というイメージが強かったのですが、

 

こんなカフェもあるのですね!

 

image

のんびり座れるソファ席

 

 

image

仕事や読書ができるデスク席

 

 

image

漫画も色々おいてあります(^^)

 

 

image

Wiiで遊べるゲーム席までも!

 

 

 

これだけでもすごい!

 

 

 

 

そして、また更に嬉しい席が…

 

image

 

ゴロンとくつろげるフラット席♡

 

 

ブランケットも用意されている♪

 

 

眠くなってきたらここで

 

ネコちゃんと一緒にお休みもできちゃう😻

 

 

 

 

ね?

 

天国ですよね😻??

 

⚠️猫好き限定🐱

 

 

 

 

 

他にもドリンクは飲み放題☕️

 ↓

image

 

 

 

コロコロや消臭スプレーなどの用意もしっかり!

 ↓

image

 

 

 

 

充電器やネコ耳も♪

 ↓

image

 

 

 

いたせり尽せりで

 

おもてなしをものすごく感じます。

 

 

 

ネコちゃんもみんな可愛いし、

 

スタッフの皆さんもとても優しい🐱

 

 

 

 

 

あと、他にいいなと思ったのが、

 

静かな空間🐱

 

ということ。

 

 

 

 

ネコちゃんが静かなのもありますが、

 

みんな猫ちゃんに夢中だったり

 

読書していたりなんかで、

 

全然うるさくないのです♡

 

 

 

 

だからお仕事なんかにも最高。

 

 

 

このブログは猫カフェで書いてます♪

 

 

 

 

 

そして気づいたことが一つ。

 

 

 

周りを見渡すと、

 

圧倒的に男女二人の組数が多い!

 

 

だからといって

お一人の方女性同士も全然いますし居やすいです(^^)

 

 

 

 

でも考えてみると、

 

 

*可愛いネコちゃんに癒される

*ゆっくりと会話ができる

*ゲームも出来て楽しめる

*ネコちゃん効果で距離も縮まる

*会話しなくてもただ自然に過ごせる

*ネコ耳をつけられる(笑)

 

 

 

デートに最高な空間ではないですか♡

 

 

 

 

 お付き合い前の二人、

 

付き合いたてのカップルなんかにも

 

とってもいいデートスポットな気がします♡

 

 

 

 

 

二人の間に入って甘えてくるネコちゃんが

 

二人の距離を縮めてくれるはず🐱笑

 

 

image

 

 

あとはネコちゃんのおやつがあるので

 

それでネコちゃんに囲まれてみるのも・・♡

 

 

image

うん、幸せ〜♡

 

 

 

デートにも

 

リモートワークにも

 

一人癒される時間にも

 

猫好きさんは是非一度♡

 

 

 

 

幸せ空間を味わってみてください🐱♡

 

 

 

 

私はこちらの新宿店へ行きました♪

 

一番広い店舗だそうです^ ^

 





今度は保護猫ちゃんカフェにも


行ってみようと思います🌸


 

 

 

 

 

 オシャレなデートもいいけど、

 

こんなデートも楽しいものです^ ^

 

 


耳を付けさせる私😙

 

 

 

 

 


 
 
それではまたピンク薔薇
 
 
 
 
 
ピンク薔薇Instagramピンク薔薇
メイクやコスメなどmy美容を更新♡
 
ピンク薔薇LINE@ピンク薔薇

▷個人メイクレッスン等のお問い合わせ、

ブログの感想やご質問などこちらのLINE@へ🕊

ID検索@191rbjeb(必ず@をお付けください)
 
ピンク薔薇楽天ROOMピンク薔薇
▷私のお気に入りおススメ商品など🌸