こんにちはピンク薔薇

栗本えりです。

 

 

四連休の3・4日目は

 

李咲ちゃんが住む淡路島へラブラブ

 

李咲ちゃんの息子くんにやっと会えたの👶ラブラブ

 

会いたい会いたいと思いながらも

 

なかなかタイミングが合わずここまで🥺

 

 

目が合う度にずーっとニコニコと照れてて

 

もう可愛すぎてたまらなかった👶!!


私の事好きになってくれたのかしらちゅー

 

 


赤ちゃんは天使のよう♡

 

 


息子くんと直樹さんから

 

李咲ちゃんを少しお借りして、

 

二人でカモメスローホテルへ♪

 

image

 

image

 

海沿いのとっても可愛いホテル♪

 

淡路島は海も空気も綺麗で

 

いるだけで心地がいい♡

 

image

二人でホワイトコーデ♡

 

 

私は自然があるところは

 

どうも白が着たいみたい



自然の美しい色を感じたいのね😌

 

 

 

リラックスして過ごしたかったから

 

着心地のいい


リラックスワンピースをチョイスした👗💕

 


 

image

 

二人でおしゃべりしながら撮影会📷

 

写真撮の大好きだから

 

私はいつもカメラマンにラブラブ

 

imageimage

 

撮りたい絵がポンポン浮かんでくるから

 

場所やポージングもアレコレ支持してしまう笑

 

 

 

色んなことにこだわりが強い私なんだけど、

 

それを活かしながら

 

二人での企画を考え中なの口紅ラブラブ

 

楽しみだなピンク薔薇

 

image

 

 

夕食はサンセットと共に

 

imageimage

 

綺麗過ぎて二人で感動していた。

 

自然って本当に美しいよ🌍

 

 

image

 

それから次の日は朝食を食べてから

 

ずっと行きたかった

 

ハローキティワールド!!!

 

image

 

 

image

 

キティちゃんのアフタヌーンティーラブ

ご飯食べてすぐで一口しか食べれなかったけど笑

 

 

キティちゃんは昔から大好きなの♡

 

 

何年経っても愛され続ける


キティちゃんの魅力ってすごいよね♪

 

 

image

 

 

 

image

 

 

キティまみれ〜〜

 

 

image

キティlove💕


 

 

二人で語りに語りつくし、

 

私は淡路島を後にしました…

 

 

李咲ちゃん本当にありがとう♡

 

 

魅力いっぱいの淡路島で

 

デュアルライフを検討したいなと

 

本気で思っちゃった(^^)

 

家族会議だ♡

 

image

 

今回は私だけ旅行だったんだけど、

 

旦那さんは

 

『女同士で楽しんでおいで』

 

『そういう時間大切だよ(^^)』

 

って言ってくれて、

 

前日の夜には

 

楽しんでおいでね〜!って

 

おこずかいまで渡してきて…😶

パパ…🤵🏻笑 

今回は気持ちだけありがたくいただきました🙏

 

 

そんな優しい彼に、


私はついつい

 

たま〜に(?)Sっ気がでてしまい…

いじめるの好きなの笑


 

ワガママな私がいない時間は一人で楽しいね♪』

 

なんて可愛くない事言ってしまって。

 

 

そしたら

 

『つまらない事言うね…』

 

って切ない顔させてしまって…



 

ものすごーく反省したのショボーン

 

 


 

ふざけて言ったつもりだったけど、

 

相手にとっては悲しい言葉だったみたい。

 

 


私もまだまだこんな事しちゃう時あるな!

 



小学生男子みたいに好きな人いじめて

 

あまのじゃくみたいになる時あるから

 

気をつけないと真顔

 




『旅行中、会えなくて寂しいな』

 

とそのまま伝えるのが

 

お互いに幸せだったはず。

 

 



感謝の気持ちを忘れず愛も伝えないと❣️

 

 



 

でもね、

 

失敗は後に引きずらないのも大切ビックリマーク

 

image

 

すかさず甘える。

 

image

 

本当に優男さんショボーン

 

 

私たちの言葉使いは気にしないで笑

旦那さんは私に洗脳されたようで。。笑

 

 

思いやりを忘れない事も大切だし、

 

気まずさは持ち越さない!

 

 

 

失敗して、

 

ずっと反省されてても

 

それはそれでウザい女になってしまうよ!




失敗はするもの💋


むしろ失敗してからしか


学べないものは沢山ある





反省はその時しっかりして、

 

あとは笑顔を見せてあげる事♡

 

 

image

 

そして、

 

楽しい事してご機嫌でいる事♡

 

 

仲良しでいる秘訣ですね♪

 

 


 

次は夫婦で淡路島に行こうっと!!

 

image

 

 

それではまたピンク薔薇

 

 

 

 

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

メイクやコスメなどmy美容を更新♡

 

ピンク薔薇LINE@ピンク薔薇

▷個人メイクレッスン等のお問い合わせ、

ブログの感想やご質問などこちらのLINE@へ🕊

ID検索▷@191rbjeb(必ず@をお付けください)

 

ピンク薔薇楽天ROOMピンク薔薇

▷私のお気に入りおススメ商品など🌸