こんにちはピンク薔薇
栗本えりです。
 
 
おはようございます(^^)
 
4連休は皆様いかがお過ごしでしょうかピンク薔薇
 
曜日感覚がない私なので、
 
4連休だとつい昨日知ったけれど…笑
 
 
 
 
私は昨日、
 
Cheri me継続講座
 
モテメイクレッスンで、
 
講師として大阪までやってまいりましたおねがい口紅
大阪LOVEです♡
 
image
 
 
前回はZOOMでの開催になってしまい、
 
大阪に行ってレッスンは
 
できなかったのですが、
その代わり懇親会で皆様にお会いできました♡
 
 
今回は実際に登壇することができ、
 
大阪講座生の皆さまとお会いできて
 
とっても嬉しかったですお願い
 
 
 
 
認定アドバイザーの
 
 
参加してくれましたお願い口紅
 
 
image
めぐちゃん、ゆりっち、みくちゃん
東京はゆりっちも参加で三人勢揃いラブラブ
 
 
大人数のレッスンになると、
 
どうしても私一人で皆さんの所に
 
まんべんなく回ることが難しいのですが、
 
アドバイザーちゃん達が
 
沢山サポートしてくれて
 
ものすごく助けられています!!
 
 
 
そして、
 
一緒に講座に立てる日が来たことが
 
もう何より嬉しいですね…♡
 
 
 
みんな素敵にアドバイスしていました♪







 
いつかは講師として登壇する日が
 
訪れるかもしれません…♡
 
image
大好きだにゃーん♡(一応私が講師です笑)
 
 
久しぶりのモテメイクレッスン口紅
 
毎回のことなのですが、
 
”可愛い”の嵐!
 
 
メイクが仕上がっていくたびに
 
会場のあちこちで
 
『かわいい!』
 
『可愛い♡』
 
『可愛すぎるー♡』
 
と聞こえてきて♡


それはそれはもう可愛い空間です。笑
 
 
その度に私はニヤニヤ…ちゅー
 
ではなく、微笑んでおります♡



言葉にはエネルギーがあるから、

"可愛い"って言葉が飛び交う事に

場の"気"が

本当に気持ちよくなっているのがわかる❣️



 
 
 
なかでも、
 
やはり一番盛り上がるのは
 
眉メイク!!
 
image

 
眉毛でお顔の印象はものすごく変わります。
 
 
眉を変えるだけで、
 
一気に”垢抜ける”
 
ことはよくあります!
 


形はもちろんですが、
 
色の入り方、毛の流れ、質感など
 
抑えるポイントは沢山口紅
 
 
『こんなに綺麗にできたの初めて!』
 
『悩みが解決できました!』
 
『改善ポイントがわかりました!』
 
などなど
 
嬉しいお言葉をいただけて
 
ものすごく嬉しくて…
 
心の中でガッツポーズ💋笑
 



 
眉毛の書き方は
 
今は本や動画でも
 
詳しく説明されていたりしますが、
 
まず自分の改善すべき所はどこなの??
 
 
なかなか自分一人では解決できず
 
悩まれている方が多くいます。



やり方の前に、

自分自身をよく知る事!


 
そういった点でも、
 
実際にレッスンでお伝えし
 
解決に導くことができて嬉しいです。
 
 
もっと早くこの眉毛になりたかった!
 

なんてお声も多々(^^)
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
メイクはいち早く
 
自分を魅力的にできるもの
 
 
そして、
 
人生を幸せにしてくれる一つでもある
 
image
 
今回のモテメイクが皆様のお役に立てますように♡
どんどんモテちゃってください♡
 
 
 
 
無事レッスンも終えて、
 
大阪でお好み焼きも食べ照れ
 
 
 
今日はこれから淡路島ラブ
 
 
 
淡路島は実は初めて行くのです!!
 
ものすごく楽しみー!!!
 
 
李咲ちゃんと久しぶりの旅行♪
 
 
素敵なスローホテルに泊まるので
 
二人でのんびり女子トークに
 
花を咲かせたいと思いますガーベラ
 
 
 
さてと!
 
 
 
昨日は疲れてシャワーで済ませてしまったので
 
これから朝風呂しようと思います♪
 
 
image
 
泊まりの時は入浴剤を必ず持ってくるの♡
 
 
今日は炭酸♪
 
 
 
 
 
 
 
 
では皆様も連休をお楽しみください♡
 
 
 
 
 
 
それではまたピンク薔薇
 
 
 
 
 
ピンク薔薇Instagramピンク薔薇
メイクやコスメなどmy美容を更新♡
 
ピンク薔薇LINE@ピンク薔薇

▷個人メイクレッスン等のお問い合わせ、

ブログの感想やご質問などこちらのLINE@へ🕊

ID検索@191rbjeb(必ず@をお付けください)
 
ピンク薔薇楽天ROOMピンク薔薇
▷私のお気に入りおススメ商品など🌸