こんにちはピンク薔薇
栗本えりです。
 
 
 
昨日淡路島から帰宅しました😘
 
 
 
大阪のモテメイクからの淡路島
 
この三日間とても充実して
 
ものすごく楽しかったな♪
 
image
 
淡路島に着いた日の夜は、
 
李咲ちゃんと一緒に
 
オンラインサロンでインスタライブリボン
 
二人でライブしたのは本当に久しぶり!!
 
 
 
女二人でのトークになると、
 
色んなぶっちゃけトークも満載で…ちゅー
 
なんだか今回のLIVEで
 
私は小悪魔キャラになったような…
 
間違いではないかもしれないけど。笑

きゃー!恥ずかしい!笑
 
でも本当の事だから、ま、いっか♡
 
 
どうか笑って見過ごして💋
 
 
image
 
 
LIVEで話していた事になるんですが、
 
 
私ってものすごく
 
”女”を楽しむ事が好きなんです。
 
 
 
女性に生まれて
 
心からよかったと思っているし、
 
いつも”女”を意識している。
 
 
 
”女の定義”なんて人それぞれ違うし、
 
決まりもなければ
 
”定義”なんてそもそもないもの。



女はこうでなくちゃ

っていうのはスキじゃない。
 


自分がこうありたい

シンプルにただそれだけ。


 
 
image
 

私は"女を意識している女性"が好き。
 
 
だから
 
その意識の行動の一つに
 
見せる相手がいるいない関係なく、
 
365日勝負下着をつけていた。
 
 
 
image
 
それは
 
決して何かに挑んでいる訳ではなくて、
 
 
ただただそんな自分が好きだった。
 
 

いつ何があるかもわからないしね。笑


 
ランジェリーが好きだった事もあるけど、
 
持ってるものが全て勝負下着だった。
 
 
 
今でも気に入らないものは
 
着けないし、持たない。
 
 
 
 
下着って洋服で隠れてしまうし、
 
自分から人に見せるものではないし、
 
誰も私がどんな下着を
 
身につけてるかなんて知りもしない。
 
 
 
 
 
だけど”自分自身” はよーく知っている。
 
 
 
 
そんなところも
 
自分の自信に繋がっていくと感じている。
 
 
 
私自身がそんな風に
 
女を感じて楽しみながら
 
自信に繋げてきたと思う。
 
 
 
 
 
たまに元々女性らしい人とか
 
いつも自信ある人みたいに
 
勘違いされたりする事ありますが、
 
それは間違いです。
 
 
 
私は最高に!(力を込めて)
 
自分になんて自信がなくて、
 
そんな自分が嫌いだったし、
 
いつも誰かと比べてみたり
 
自己評価がものすごく低かったよ。


 恋愛だってダメダメな事も多くて。

 
口癖は決まって
 
『私なんて』

 
 
でもだからこそ
 
『常に女でいたい』
 
そう思ったのかもしれない。
 
 
 
それが今に繋がっている。
 
 
 
自分を変えれるのは
 
結局自分しかいない。
 
 
 
どんなに誰かに何かを言われても
 
結局行動に移すのは自分自身だからさ。
 
 
image
 
 
私は意識を変えて、
 
意識を行動に変えて、
 
今の自分を造ってきた。
 

 
 
だからと言って、
 
いつも最高な女なんかじゃなくていい。
 
 
 
だらだらした自分。
 
怠けた自分。
 
そんな”女”の時間も全然あり♡
 
 
ただ、その時に
 
こんな女じゃダメだとは思わない事。
 
 
 
そんな時間も
 
せっかくなら楽しんで味わおう♡
 
 
 
 
何もしたくない日に
 
だらだらベットでいる時間も、
 
やる気でなくて何もしない事も、
 
 
そんな自分も可愛いなと認める事ピンク薔薇
 
 
 
勝負下着でベットでゴロゴロしてたら
 
それはそれでなんかいいものじゃない?笑
 
想像してみてよ👙🛏🤫💕笑
 
 
 
 
全て完璧な女より、
 
スパイスを沢山漬け込んだ女のほうが
 
すごく味わい深いと思う。
 
 

 


勝負下着は
 
分かりやすく例えてみたものだけど👙
 


恋愛もメイクもファッション…

何か自分の気分をあげるもの、
 
モチベーションをあげるものが
 
あると自分の背中を後押ししてくれる。



仕事、恋愛、人生、全て。

 
 
 
女をどんどん楽しんで生きようよ
 
 
私は、
 
”どんな自分で
 
どんな女を生きたいか?”
 

いつもそう自分に聞いて
 
そこに
 
時間もお金もエネルギーも
 
投資してきたつもり。
 
 
 
 
 
 
 
だから今
 
”幸せな女”を楽しんで生きている。
 
と胸を張って言える。
 
 
image
 
これは決して私だからできた事じゃないよ。
 
 
 
私もまだまだこれから。
 
 
 
 
死ぬまで女を味わいつくして
 
楽しむつもり♡
 
 
そういう意気込みって大切よね💋
 
 
 
 
 
 
皆さまも一緒に
 
どんどん意識改革していきましょう♡
 
 
 
 
 
 
それではまたピンク薔薇
 
 
 
 
 
ピンク薔薇Instagramピンク薔薇
メイクやコスメなどmy美容を更新♡
 
ピンク薔薇LINE@ピンク薔薇

▷個人メイクレッスン等のお問い合わせ、

ブログの感想やご質問などこちらのLINE@へ🕊

ID検索@191rbjeb(必ず@をお付けください)
 
ピンク薔薇楽天ROOMピンク薔薇
▷私のお気に入りおススメ商品など🌸