skypeコラボのお相手、「とくもとちえこ」さんって、どんな人? | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

あら不思議!『強み』を知ればスイスイ進む音譜

えりんご先生にお任せあれ!




最近skypeでコラボトークをさせて頂いている

「とくもとちえこ」さん。


これまでの様子はこちら↓↓

リンク千式(講演会)振り返りと強みトーーーク skype北海道~四国

リンク四国~札幌を繋ぐ 「SKYPE強みトーーク」



いったいどんな人なのか!?



実は、、、私もまったく知らずに、

コラボしましょう!とお声掛けしたんですあせる


理由は簡単、「一目ぼれラブラブ」だったから。

(あ、そっちの趣味はありません。お仕事女子としての一目ぼれです。)



東京にの「松原靖樹講演会」に参加した翌日。

セミナーフェスタというものが開催されていました。



少し話しただけで、雰囲気、話し方、内容が好き。


なんか、魅力的でまたお話したいし、ご一緒に仕事してみたいな。

と思ったんです。

{B7FD1FB5-514F-4B22-B276-4F0915C9E14A:01}


「何をしている方ですか?」と聴いたところ、

「今はまだ特に」というようなお答えながら、

お話していて、やっぱり魅力がこぼれてきます音譜





でもね、あとから続々と明かされます。


実は松原さんの

「千式講演会の千式コラムをブログでまとめをしていた」

とか、


何年も前から松原さんのセミナーを受講していて、

色々な知識が豊富で、お仕事も頼まれたりしている。


とか、既に「チエプロ」として、起業女子に色々お伝えしていたり、

ちえこさんファンもいる。


そ~~んな人だと、次々に判明していくのです。


知ってたら、気軽に「コラボしましょラブラブ」なんて言えなかったかも~汗





と思うと、知らなくていい事もあるもんだ。

と、単純な私は思ってしまいます(笑



でね、さらにさらに、今度は事務局として、

あらたなお仕事もスタートされています~。


  ↓ ↓ ↓ (一部抜粋)

嬉しいことがありまして♡

私は松原セミナーが大好きです。

松原さんも好きです。
まー、こわいって言ってる人もいるけど。

私は、松原さんへの感謝とか
すごいなーって思う方が断然大きくて

こわいとか、どういうのだっけ?みたいな感じ
ま、んなことは、どーでもええ。




で。嬉しいことってゆーのはね

私このたび松原靖樹さんのプレミア会員さま向けの、Facebookグループの運営をお手伝いさせていただくことになりました


あ、松原靖樹プレミア会員サービスていうのは、自宅にいながら松原イズムを気軽に学び、実践する事ができる、オトクなコンテンツが満載のサービス


非常に喜んでおります

だって、松原さんのサービスを紹介できるって嬉しいから

いや ちょっと遠慮したりするわけですよ、これでもこの私のブログでね、勝手に松原さん紹介とかしちゃっていいのかなーなんてふとね。たまにね。たまに。

だけど、FBグループのタイムラインでは、紹介し放題ですよ

松原靖樹プレミア会員さま向けなのだから、知りたい人ばかりのグループじゃないですか

紹介しちゃっていいのかなーじゃなく、
むしろ紹介しなきゃでしょ



はい。
私がお手伝いさせていただくFBグループの名前は
松原靖樹プレミアグループ
っていいます


いいネーミング
まぎらわしいがわかりやすい

松原靖樹プレミア会員グループじゃなくて
松原靖樹プレミアグループでございます。

そしていずれも、
プレミアムではなく
プレミアですのでよろしくね



で、ここでは、会員サービスで配信されたコンテンツの内容や、関連コラムをご紹介していきます!

プレミア会員サービスについての ご質問なども受付けます

あとはねー。何したらいいかな?
あー。プレゼントの紹介とかしよう
当選しましたー報告とかくれたら嬉しい

こんなことしたら?もあったら、教えてください♡



…ということで、今、プレミア会員の皆様を順次ご招待させていただいてますポチ


まだ招待されてないよーっ て方は、ぜひリクエストください助かります!


そして、なんと会員さま以外でも、プレミア会員にご興味ある方なら、メンバー登録していただけますリクエストください!


わたくし、とくもとちえこが、ポチッと承認させていただきます
実態の不明な方は承認されない場合があります。ご了承ください。


で、自己紹介欄もありますので、ぜひぜひお立ち寄りください
コメントいただくと、すっごく嬉しいです。
見てくれている人がいるーって嬉しいコトです。






ちなみに、私も松原セミナーの講師。

なので、プレミア会員でもあり、こちらのグループにも登録しています。



ちなみに、プレミア会員は動画など、ボリューム満点で、

見るのが追い付かないほどですあせる


ただ、facebookグループの方は、

プレミア会員じゃなくても関係ないので

気軽にどうぞって感じみたいですね。


ご興味ある方はぜひ、ぽちっとしてみてくださいね音譜


そして、次回コラボSKYPEをお楽しみに~~!




蝶々私の中の中心軸セミナー ←詳細こちら                                                               ※リクエストにて 1名様から開催いたします。 受講料 8,000円

起業も、婚活も、幸せもすべては自分を知ることから始まる。

なのに、見えていない自分自信の軸。

そんな自分自身との向き合い方を学び、

自分軸を知ることのできるセミナーです。

「強み」の発掘方法や「人格特性」を知るための方法、実際に強み発掘も出来るお得なセミナーです。

自分自身の特性を生かしていくことに特化した内容になっています。









筋肉えりんごの強み発掘(プチコンサル) ←詳細はこちら
【日 程】フォームに第3候補までご記入をお願いします。 
【場 所】 Skype、または札幌市内対面
【定 員】 1名~ (お友達とご一緒にという場合はメッセージ欄にお申し出ください。)
【所要時間】お一人様 1時間程度

【受講料】 8,000円 (2名様以上、同時お申込みで割引あり
【お申し込み】
 
フォームよりお申し込みください