ルームツアーしまーすニコニコ 
第2段飛び出すハート


本日も私のお仕事&ゲーム部屋より🎮




前回は天井のライトを

オススメしました飛び出すハート








今回のおすすめポイントは物申す





丸っこいスピーカーです!


なんとこれ…


2,000円台!!!!!


安すぎる!!笑




この安さで

かなり音質が良いびっくりマーク

コスパ良すぎるとはこのことびっくりマーク



そしてゲーミングモニターも

Amazonで購入ほやほや飛び出すハート

可愛いニコニコ



↑黒とか白もあるよ🤍



私はピンクにしました🌸


画面下に書いてある社名が白色なので

あんまり目立たないのもお気に入りポイントニコニコ



(モニターの音質は微妙だったので

スピーカー買いました♪)




上の写真に見切れてた泣き笑い

超おすすめしたい漫画が・・・




マンガ大賞2023年の大賞の作品です!

超おもしろいです!!



創作活動をする楽しさ・苦しさ、

ぜんぶリアルに描かれた漫画指差し



私は何度読んでも・・・


泣けます悲しい花




今は5巻まで出てます指差し


インテリアじゃなく

漫画の話になっちゃった泣き笑い




ほかのお気に入りポイントは

また明日紹介しますねニコニコ飛び出すハート





他のおすすめも置いておきます😆