「子供を産まない条件で結婚して
6年目の葛藤にっこり

の連載中ですが・・・



今年の4月、
念願の新居に引越しました!


※YouTubeメンバー限定動画「ルームツアー」のサムネ




まだまだインテリアは育て中なのですが、

新居に合うモノをちょっとずつ増やしてますニコニコ



こちらは

私のオフィスにしているお部屋!



もともと備え付けてある棚を活かせてないけど泣き笑い





こちらのお部屋のお気に入りポイント


その①!!物申す



楽天で買った

天井のライト〜!!

これ安かった〜!!!




白色・暖色で調光できるエジソンライト💡

明るさもリモコンで調節できる♪



この手のライトって、
相場が2〜3万円だったりするんですよね悲しい

チョットタカイ・・・



でも楽天で見つけたこのライト、

なんと

9,000円台で買えたの!ニコニコ飛び出すハート




お気に入りポイント

その②物申す




・・・は、
明日また紹介しますね!ニコニコ