ルームツアーしますニコニコ

第三弾です飛び出すハート






今回のお気に入りポイントは・・・




椅子です物申す



↑こっちはキャンプ用の椅子で

お客さんが来た時にササッと出してたんだけど



座り心地がいいので

今ではわんこ椅子になってしまいましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま







私がふだん座っている椅子は、

ゲーミングチェアです🪑


↑今もこれに座ってブログ書いてます指差し



さすがゲーミングチェアなだけあって


座り心地が最高!!


長時間座ってても疲れないにっこり




しかも、


ゲーミングチェアって高いイメージ

(10万円以上する…)


だったけど、

Amazonで見つけたこれは、


まさかの8,000円台!笑




しかもピンクめずらしい🩷

(他にもグレー、黒、水色もありました🩵)



メッシュになってるから、

ムレないのが嬉しいニコニコ


梅雨で湿気多くてもベタベタしないのが良い飛び出すハート





夫が夜ごはん作ってくれた🍚

ちょっと食べてきます〜花