きたきたー!!!

 

今週もきましたっ!にっこり

 

 

オイシックス!

 

我が家では、

 

毎週水曜日に届くよう注文しています🍽

 

6年前くらいからガチの愛用者ですニコニコ

 

 

 

 

私のお料理上手のお友達が

 

たまたま元オイシックスの社員さんだったので、

 

それがキッカケで知りました🙌

 

 

サムネイル

どうしたら料理って上達する?

 

 

と、その子に相談したら、

 

オイシックスのkitをおすすめしてくれました。

 

 

 

具材がカットされていたり、

 

調理済みの食材も入っていて

 

かなり時短で調理できます。

 

 

しかも、

 

いい食材を使っているし、

 

プロの料理人が考えたレシピなので

 

お店級の美味しい料理が素人でも作れるのです!

 

 

これは私のお気に入りスイーツ!

 

めちゃくちゃ美味しいチョコレートタルト🤎

 

10分くらいで簡単に作れます🍰

 

 

 

今日は、お鍋にしました〜。

 

 

 

今、

 

夫が作ってくれてますニコニコ

 

 

 

 

夫はもともと、

 

めちゃくちゃ料理が苦手でした。笑

 

 

 

 

 

お料理自体はしてくれるけど、

 

味付けのセンスが皆無で・・・

 

 

 

味噌汁にミックスナッツを入れたり、

 

パスタにお餅を入れたり、

 

ご飯にスナック菓子をいっぱいかけたり…

 

 

サムネイル

​食材を無駄にするなぁーーーッ!!

 

って、

 

よく私に怒られてました爆笑

 

本人的には美味しいそうなのですが…

 

 

 

どんなお料理を作ってくれても、

 

私はあんまり美味しくない…。

 

そんな状態でした。

 

 

 

でも最近、

 

なんだか夫の手料理が上達してるのです。

 

 

私も

 

サムネイル

​おいしい〜!

 

と心から言える

 

お料理を作ってくれるようになったのです!

 

なんという奇跡!!!!!

 

 

ラテくん寝ました。笑

 

 

 

サムネイル

どうしてお料理上手になったの?

 

と聞いてみたら、

 

どうやらオイシックスのkitを作り続けたおかげ

 

なんだそうです。

 

 

 

美味しくなる味付け方法、

 

野菜の切り方、

 

炒める順番などなど、

 

オイシックスでお料理の基礎がわかった!

 

とのことでした。

 

 

 

 

いつの間にか成長してくれて…

 

私は嬉しいにっこり

 

 

夫が料理上手になったOisixはこれです↓↓

 

 

 

そして完成したみたいなので、

 

頂いてきまーす🍽

 

 

 

 

 

キャンプでジブリ飯を作った動画指差し